「五月病をぶっとばせ!クーポン」と「母の日駄話」と「古藤格啓先生の出品情報」

こんにちは。

手技DVDドット・コムの荒木です。

 

 

先生方いつも記事を読んで下さいまして

ありがとうございます。

 

 

先生~

ゴールデンウィーク限定で

配布した500円クーポンはいかがでしたか?

 

 

またどこかのタイミングで

期間限定のクーポンを配布しますので、

お楽しみに~♪

 

 

さて、今日から5月も2週目!

先生は五月病など大丈夫ですか?

長期休暇の後だと、ぐったりしてしまう方も多いかもしれませんよね…

 

 

私、荒木もそのうちのひとりかもしれません。

なるべく行動的にを心がけたつもりではいるのですが、

直近の週末はぐったりと休んでおりました。汗

 

 

今月、来院される患者さんにも、

五月病に悩まれている方も多いかもしれませんね。

その際は是非、先生宜しくお願い致しますね♪

 

 

参考:環境の変化が引き起こす『五月病』とは? | 健康づくりかわら版

https://www.jpm1960.org/kawara/05/post-23.html

 

 

さて!

そんな五月病に負けないように!

5月31日(火)まで!何度でも使えるクーポン配布をお知らせ★

 

★5月限定★五月病をぶっとばせ!100円OFFクーポンを配布!!

\五月病をぶっとばせ!100円クーポンコード/はこちら

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

---------------------------------

kWvyE8yS0r

---------------------------------

 

※期限は【5/31(火)終日まで】

※¥1,980以上の商品に使用可能です。

※他のクーポンとの併用はできません。

※何度でも使用できます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

いかがでしょうか!

 

 

私、荒木この五月病に負けず、

母の日のプレゼントを買いにいけるほどの元気はありますが、

五月病とは別で、母の日のプレゼントは少し照れもあり困りました。汗

 

 

ベタにカーネーションで良いと思っていても、

なかなか花屋さんに入ることもできず、結局はケーキを買うことに…

 

 

受け取った本人は喜んでくれたみたいで良かったのですが、

花くらい送れないとな~ともやもやしながらも、なんとか今年も贈れました♪

 

 

そしてブログ限定で、

カーネーション並みにド定番の大人気手技整体DVDのご紹介です!

 

手技DVDドット・コム大人気!手技・整体DVDのご紹介!

ことう式あたまの整体セミナーDVD(蝶形骨・頭頂骨・側頭骨編) 古藤格啓

https://shugi-dvd.net/items/57516a8241f8e8739c00290f

 

 

もちろん!

その他にも、古藤格啓先生のDVD5点出品しており、

どれも1点ものですので、お早めに〜!

 

 

それでは!

今週も頑張っていきましょう~♪

 

 

その他、紹介しきれなかった魅力的な手技DVD

以下のリンクから(人気の治療院マーケティング研究所カイロベーシック医療情報研究所などなど)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

●手技DVDドット・コム 本店で!

https://shugi-dvd.net/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

※※手技DVD買取査定お申込みフォームはこちらから※※  

 

https://www.shugi-dvd.jp/shugidvdsell/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

先生の技術向上と、成果がより一層でますように!

手技DVDドット・コム 荒木