☆GW限定☆500円OFFクーポン配布!【5/8(日)まで】

こんにちは。

手技DVDドット・コムの荒木です。

 

 

 

先生方いつも記事を読んで下さいまして

ありがとうございます。

 

 

突然ですが、

先生、ゴールデンウィークは満喫されてますか~?

 

 

やっぱり、ゴールデンウィークなので、

イベントやなにやらで盛り上がってる印象がありますよね!

 

 

手技DVDドット・コムでも!

ゴールデンウィークに何もイベントがないと少し寂しいものかなと思い!

本日から使用できるクーポンを配布いたしました~☆

 

 

***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***

 

☆GW限定☆500円OFFクーポンを配布!!

 

***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***

 

 

↓クーポンコードはこちら↓

 

 

---------------------------------

BARUxnyzh4

---------------------------------

 

 

※期限は【5/8(日)終日まで】

※¥4,980以上の商品に使用可能です。

※他のクーポンとの併用はできません。

※お1人様1回まで

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

手技・整体DVDのご注文も

5月に入り、早速いただき感謝感謝でございます!

 

 

ゴールデンウィーク期間中!

手技・整体DVDをご購入の際、是非おトクにゲットしてくださいね☆

 

 

さてさて、

ここからは私、荒木のプチ休暇の1日をお届けしますね~

 

 

先日、友人に付き合ってもらい、

大阪中央区瓦町にあるコーヒーとドーナツが美味しいと

評判の平岡珈琲店に行ってまいりました☆

 

 

当日はすごい雨と風で天気はあまり良くない中、

付き合ってくれた友人には感謝です・・・汗

 

 

店内は、明るすぎない落ち着いた照明に、

木製のカウンター、テーブルが数席と個人的にドンピシャに好きな空間が!

 

 

壁には、かわいい猫の写真が数枚、飾られており、

犬派のわたしもついつい見惚れてしまうほどの素敵な写真でした。

 

 

そんな空間にうっとりしながらも、

メニューにある「百年珈琲」と「百年ドーナツ」を注文。

 

 

雨で冷えた体にコーヒーのいい香りと深いコクが沁み、

その後味が残るまま、からっと揚がった甘すぎないドーナツを口に運ぶと、

ついつい目を閉じてしまうほど多幸感に包まれてしまいました♪

 

 

それと同時に、こういう自分の好きな時間を過ごしたり、

好きなものに触れることって大切だなと再確認できたり良い1日になりました♪

 

 

そんな美味しいコーヒーとドーナツを提供している

平岡珈琲店はこんな感じですよ~

 

 

参考:【平岡珈琲店】大阪市中央区瓦町|大正十年創業の老舗珈琲店

https://www.cafe-hiraoka.jp/

 

そして!

当店手技DVDドット・コムから出品している

主に手技・整体DVDをお手に取ってくれた皆さまにも!

 

 

素敵な発見など、

なにか今までに無かった気づき、再確認ができるような

手技・整体DVDを以下にご紹介です☆

 

 

***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***

 

☆GW限定☆おすすめ手技・整体のご紹介!!

 

***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***

 

 

●らせん零 零之巻 無拍 米澤浩 DVD

https://shugi-dvd.net/items/626a45b12772b968bc3a7257

 

 

●大沼式人体科学 真の根治医療 大沼四廊 DVD

https://shugi-dvd.net/items/626a676abc8f394c18da6653

 

 

●九伝流 理 網戸理九

https://shugi-dvd.net/items/604201f26e84d56e3500ed00

 

 

==================

 

 

いかがでしょうか!

 

 

どれも存在感がある!

名の知れた手技・整体DVDだと思います☆

 

 

能動的に動いて、自分の好きを見つけるあの感覚!

いつまでも大切にしていきたいですよね♪

 

 

それでは!

良いゴールデンウィークを~♪

 

 

その他、紹介しきれなかった魅力的な手技DVDは

以下のリンクから(人気の治療院マーケティング研究所、カイロベーシック、医療情報研究所などなど)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

●手技DVDドット・コム 本店で!

https://shugi-dvd.net/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

※※手技DVD買取査定お申込みフォームはこちらから※※  

 

https://www.shugi-dvd.jp/shugidvdsell/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

先生の技術向上と、成果がより一層でますように!

手技DVDドット・コム 荒木