慢性症状から難病まで改善!おすすめ整体DVD【相命整体】を出品!!

こんにちは!

手技DVDドット・コムの荒木です。

 

 

ブログ見ていただきありがとうございます。

 

 

突然ですが、

先生の患者さんにこんな症状にお悩みの方はいらっしゃいませんか?

先生の患者さんにこんな症状にお悩みの方はいらっしゃいませんか?

●腰痛や肩こりといった慢性症状

●半身まひ

●手術宣告された難病

また、上記のような症状をお持ちの患者さんに先生は対応できていますか?

 

 

本日は、それらの症状改善させる治療法相命整体』を出品いたしました!

慢性症状から難病まで改善実績のあるテクニックについて、紹介したので以下ご覧ください。

『相命整体』とは?

相命整体 DVD 安倍吽馬易

相命整体 DVD 安倍吽馬易 慢性症状 整体DVD おすすめ 中古 

『相命整体』とは、

『人体の重要箇所「手」に決まったアプローチをするだけで、

全身あらゆる症状を特定・改善し、患者さんの命まで救う整体』とされています。

 

 

また、『を見る、アプローチするだけで全身あらゆる症状を特定、改善し、さらに手相まで変えられる』とも。

 

 

ここだけ切り取ると、

なかなかインパクトも強く現実味にかけるなと感じる方が多いかもしれません。

 

 

ただ、『相命整体』の開発者である『安部吽馬易(あべのうんめい)』先生について知ると、納得されるかなと!

『安部吽馬易(あべのうんめい)』先生について

安部吽馬易あべのうんめい)』先生は、

相命整体開発者であると同時に、日本東洋医学財団の理事を務められています。

 

 

また整体師として20年間、出張整体のみで日本全国〜アメリカ、カナダ、マレーシアなど、

世界7か国、延べ1万人以上もの患者さんを救ってきたゴッドハンドとして、日本だけでなく世界にも知られています。

 

 

日本国内にとどまらず、国外にも出張整体患者さんを救ってきた実績。

また1万人という数…スケールがでかくて初めて知った時は本当に驚きました。

『相命整体』はどうやって作られた?

かなりの経歴をお持ちの『安部吽馬易あべのうんめい)』先生。

上記に加え、なんと!手相家としての一面をお持ちです。

 

 

手相家としては、年数にして約10年間。

そして!1万冊以上の文献を研究された結果、

の歪み」と「身体不調」の関連性を見つけ出されます!

 

 

そう!このプロセスを経て、

患者さんの命を救うことになる整体相命整体』が作り上げられるんです!

 

 

活動的なキャリアに膨大な量の文献。

しっかりとした経緯からも分かる通り、かなり信用のおける治療法かと!

手相家としての『安部吽馬易(あべのうんめい)』先生

手相家として、

約10年間のキャリア、そして1万冊以上の文献の研究結果により開発された『相命整体

 

 

とても興味深い治療法ですよね!

安部先生自身の経歴をみた時により一層、ワクワクします♪

 

 

またさらに、安部先生はペット整体の権威としての一面もあり、

危険が伴うため担い手の少ない「馬の整体」においては、第一人者と称されるほどの技術を持たれています。

 

 

そんな安部先生の治療法をゴッドハンド通信の関野さんが試している動画を見つけたので、気になる方はご覧ください。

 

 

●関野イチオシの手技!意外な重要箇所にアプローチする「相命整体」を関野がやってみた!

https://www.youtube.com/watch?v=jnpN0qF-yWg

最後に

動物から人まで治療することができる『安部吽馬易あべのうんめい)』先生。

先生が『相命整体』を使えることで、救える患者さんの数が変わるかもしれません!

 

 

相命整体 DVD 安倍吽馬易

https://shugi-dvd.net/items/609b8be6da019c5b96eb65e5

 

 

今回は以上となります。

それでは、今週も頑張って参りましょう~♪

その他、魅力的な手技DVDは、以下のリンクから(人気の治療院マーケティング研究所、カイロベーシック、医療情報研究所など)

●手技DVDドット・コム 本店で!

https://shugi-dvd.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

**手技DVD買取査定お申込みフォームはこちらから**

手技整体などのDVD買取査定お申込みフォーム

https://www.shugi-dvd.jp/shugidvdsell/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

歩き出したくなるインソールAssisthexagon(アシストヘキサゴン)は以下のリンクから

●Assisthexagon(アシストヘキサゴン)はこちら

https://www.assisthexagon.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【送料改定のお知らせ】について

2022年11月1日(火)の

午後15時以降のご注文分から送料を改定させていただきます。

 

以下リンク先で詳細を述べていますので、

お手数をおかけしますが、ご確認宜しくお願い致します。

 

【送料改定のお知らせ】について

https://www.shugi-dvd.jp/2022-09-13/

━━━━━━━━━━━━━━━━━