最短5秒で難治症状をも改善へと導く【調圧法】とは!?

こんにちは!

手技DVDドット・コムの荒木です。

 

 

ブログ見ていただきありがとうございます♪

 

 

さて、本日は「最短5秒で難治症状をも改善へと導く【調圧法】」についてご紹介させていただきます。

まずは「そもそも調圧法とは?」の部分を下記に解説いたしました。

【調圧法】とは?

調圧法】とは、北村先生が考案された完全オリジナルテクニックです。

 

 

由来としては、身体のバランスを調整することにあり、

北村先生自身は「は柔らかい・冷たい・暗いといったマイナスの要素を、 は硬い・温かい・明るいといったプラスの要素を表す陰陽圧に関するエピソードをもとに、調圧法が生まれた」と語られています。

 

そんな経緯で生まれた調圧法は、肩こり腰痛膝痛などのよく聞く症状はもちろん。

脊柱管狭窄症ヘルニアといった難治性症状内臓疾患自律神経不調まで幅広く改善可能です。

 

 

また唯一無二かつ非常に高い改善効果を発揮するため、 患者さんだけではなく治療家の先生方からも絶賛されています。

【調圧法】のDVDをご覧になられた先生方のご感想

手足などの末端の動きを改善しないと、根治につながりにくいので、肩関節股関節などの主要関節の可動性が瞬時に改善されるところが良かった。

これまでにないテクニックに魅力を感じました。

 

茂木 貴弘 先生(仮名)

 

 

指先での治療とロックの概念などが参考になった。

また即効性が素晴らしいです。治療が楽しくなる手技ですね。

 

船井 雅史 先生(仮名)

 

 

施術方法が簡単そうで術者や患者の肉体的負担が少なくて良いと思いました。

多くの症状施術方法も紹介されていて参考になりました。

 

深田 勝也 先生(仮名)

 

 

こちらは調圧法のDVDをみて沢山の先生が絶賛されている感想の一部ですが、丁寧に紹介された内容や即効性のある施術テクニックが収録されている様子が読み取れますよね。

調圧法DVD ~全ての不調を2点のコリから改善する~ 北村剛史

調圧法 DVD 中古 北村剛史 カイロベーシック

ただ実際のところ、「自分でも再現できるのか?」

「参考にできるのか?」って不安ですよね。

ただ、そこに関しても安心していただけるポイントを以下にお伝えしますね。

施術素人が調圧法を完全再現している映像を収録!!

調圧法がシンプルかつ簡単なテクニックであること。

練習すれば誰でも再現することができること。

 

 

こちらを実証するために北村先生が、

なんと!モデルさん相手に調圧法をレクチャーされている内容が収録されています!

 

 

またそのレクチャーを受けた施術経験のないモデルさんがしっかり再現できているとこも確認できるので、

「練習すれば素人でも再現することができる」が分かる内容になっています。

しっかりとビフォーアフター付きなので安心ですね♪

最後に

実際のDVDでは、四十肩五十肩腰痛自律神経系など

その他14種の症状別テクニックについて施術ポイントや注意点についても細かく解説されているので、

ぜひご自身の今後にお役に立つ内容が詰まっていること間違いなしかと!

 

 

また北村先生自信が完全オリジナルテクニック「調圧法」により、 完全自費治療ながら治療院の月間来院数300人以上、 平均単価1万円以上という驚異的な実績を出しています。

 

 

なので、施術面で学べるのはもちろんですが、

治療院経営リピート率アップにも繋がる秘訣も学べそうですよね♪

 

 

下記に更なる詳細をお求めの方に調圧法の記事を貼っておきます!

 

 

参考記事:調圧法DVD ~全ての不調を2点のコリから改善する~

https://shugi-online.com/kitamura_dvd1.php

 

 

それでは!

今週も頑張ってまいりましょう♪

その他、魅力的な手技DVDは、以下のリンクから
(人気の治療院マーケティング研究所、
カイロベーシック、医療情報研究所など)

手技DVDドット・コム 本店で!

https://shugi-dvd.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

**手技DVD買取査定お申込みフォームはこちらから**

手技整体などのDVD買取査定お申込みフォーム

https://www.shugi-dvd.jp/shugidvdsell/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

歩き出したくなるインソール
Assisthexagon(アシストヘキサゴン)のHPは以下のリンクから

Assisthexagonアシストヘキサゴン)HP

https://www.assisthexagon.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━