肩こりや四十肩・五十肩などが改善できるテクニックとは?

先生、ブログ見ていただきありがとうございます!

 

こんにちは。

手技DVDドット・コムの荒木です。

 

今週もなかなか暑くなりそうですね。

Twitterで先生方のらしい投稿や写真も増えた今日この頃。

 

 

冷たい物やクーラーの効いた部屋の影響で不調に悩まされる患者さんも増えてきてはいませんか?特にとか...

 

 

に起こる不調として代表的なのが、肩こり四十肩五十肩など...

夏は気温も高いから特に問題ないイメージがありそうですが、薄着やオフィスや電車などの冷房の効いた室内。

それに加えて汗で濡れた衣類を身に着けることでの冷え悪化、冷たい飲み物や食べ物でカラダの内側がドンドン冷えてしまうという...

 

 

地味に寒い冬よりカラダを冷やしてる可能性が高い夏。

そんな夏に増えるであろう患者さんの悩み改善できる手技整体DVDをご紹介!

突然ですが、以下の悩みや経験などはございませんか?

①肩の不調で悩んでる患者さんにした施術があまり効果がなかった。

②今、持ってるスキルにプラスαの改善テクニックが欲しい。

③自分の治療や施術で喜んでくれる人を増やしたい。

そんな悩みレベルアップなどに当店がおススメする手技整体DVDをご紹介しますね♪

是非、新規リピート獲得、ご自身のレベルアップなどにご活用くださいませ!

肩こりや四十肩・五十肩などの肩の不調を改善出来る手技・整体DVD3選

商品詳細は、下記DVDの写真を

「タッチ」もしくは「クリック」で確認できます。

星野高宏の超即効 根治療法プログラム 星野高宏

星野高宏の超即効 根治療法プログラム ヘルニア 変形性膝 股関節症 五十肩 坐骨神経痛 側弯症 脊柱管狭窄症 自律神経失調症 慢性症状 改善 手技 整体 整骨 施術

ヘルニア変形性膝股関節症四十肩五十肩自律神経失調症など

あらゆる慢性症状を根本的に改善できる、天才理学療法士のオリジナルテクニックが収録されています。 

筋膜グリッピングテクニックセミナー 肩こり・上肢編 鈴木直之 DVD

筋膜グリッピングテクニックセミナー 肩こり・上肢編 鈴木直之 DVD 悩み 改善 四十肩・五十肩 手技 整体 整骨 解消

上肢の「7つの筋膜ライン」を整え、

肩こり寝ちがえ頭痛四十肩五十肩などの上肢のあらゆる問題を解決できる臨床テクニック収録

松原秀樹の「開く」整体術 開節法BASIC 松原秀樹 DVD

松原秀樹の「開く」整体術 開節法BASIC 手技 腰痛 肩こり 偏頭痛 解消 改善 患者 施術 負担 安心

たった5分で痛みが消える!奇跡の秘伝手技!

腰痛肩こり偏頭痛を瞬時に解消!!

潰れている「関節」を「開」くことで、 筋肉の張りをゆるめる。そんな新しい整体術が収録されています。

先生の治療院来院される患者さんに満足いただけそうなDVDはありましたか?

 

 

すでに患者さんに満足いただいているなら良いのですが、やっぱりみんながみんな満足いただいている現状はなかなか難しいのがリアルかなと..

満足いただける先生とそうでない先生

ある有名な先生から買取査定ご依頼をいただいた時の話しをひとつ。

査定商品は100本以上の手技整体DVD教材がありました。それこそ今日、紹介しているDVDも入っていました。

そこで思ったのですが、これだけのインプット量がその先生の今を作っているんだなと。

 

 

「いやいや、みんなが全員そうとは限らないよ」

そういう意見も勿論です。確かに、肩こり四十肩五十肩改善のDVDを見てもその先生のように有名になれるかどうかは保証はできません。

 

 

ただ、患者さんの悩みに対して真摯に向き合い、それに必要なスキルテクニックを学ぶことって大切だなと思います。

その先生の見えない努力や積み重ねの時間が明日、来院される患者さんを救う土台になっているなと。

その学びに使う手技DVD整体DVD施術DVDなどに関しては、7年以上専門にしている当店だからこそ、おススメできる商品があると思います。

 

 

また今回のように有名な先生も手にされてたDVDや直近1ヶ月、3ヶ月、半年...の期間でいただいてきた注文でおススメできるDVDなど、色んな角度から需要のある手技整体DVDがご紹介できるのでお任せあれ!です!

 

 

それでは!

今週も頑張っていきましょう~♪

その他、魅力的な手技DVDは、以下のリンクから
(人気の治療院マーケティング研究所、
カイロベーシック、医療情報研究所など)

手技DVDドット・コム 本店で!

https://shugi-dvd.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

**手技DVD買取査定お申込みフォームはこちらから**

手技整体などのDVD買取査定お申込みフォーム(査定、発送にかかる費用無料!)

https://www.shugi-dvd.jp/shugidvdsell/

━━━━━━━━━━━━━━━━━