新型コロナに打ち勝て キャンペーン第3弾!

いつもご愛読ありがとうございます。

手技DVDドット・コム 鳥居です。

 

 

★ 新型コロナに打ち勝て!キャンペーン その1

 

4月30日(木)15:00まで有効の500円クーポン配布中です。

 

★ 500円オフクーポンはこちら!

 ↓ ↓ ↓

【 NOCOVID19 】

 

すでに多くの方が500円クーポンをご利用いただいて

おります!メルマガに登録すれば使えますので、

大切なご友人にもぜひこのメルマガをおススメください。

 

● 手技DVDドット・コムメルマガ

https://canyon-ex.jp/fx19202/shugidvd

 

 

 

★ 新型コロナに打ち勝て!キャンペーン その2

 

初めて当店に査定のご依頼をいただき、

5月29日(金)までに買取承認をしていただいた方に

1000円分のクーポンをお付けいたします。

 

※ 当店のメルマガ登録をお願いします。

(買取ご承認後でも構いません。)

※ 初めて査定依頼されている方が対象です。

 

● 手技DVDドット・コムメルマガ

https://canyon-ex.jp/fx19202/shugidvd

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

新型コロナに打ち勝て!キャンペーン 第3弾

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

先が見えない新型コロナの感染状況、不安ですよね…

でも、不安の種類はひとそれぞれです。

 

 

お子さまは、いつになったら友達と遊べるのか…

お母さまは、家族の健康維持はどうしたらいいのか…

お父さまは、収入減で家計をどうすればいいのか…

 

 

経営者の皆さまにとっては、営業自粛しないといけない

けど、自粛していると売り上げが上がらないから、

院を開けておきたい…でも世間の目や批判が怖い…

 

 

一つの回答をお伝えします。院は緊急の患者さまへの

治療以外は営業自粛しましょう。

もちろん、スタッフさんの給料も最低限保証して…

 

 

「なにぬかしてんねん!そんなんできるか!!」

 

 

と思われる先生が大多数でしょう。できます。

国がその対応をしてもらうための施策をたくさん

打ち出しています。

 

 

その一つがコロナ融資です。

個人、法人問わず申請でき申請方法も簡単です。

審査も現状を考慮して厳しくないと言われています。

 

 

もちろん、申請には売り上げが下がっているという

条件があるのですが、現在、売り上げが上がっていても

申請可能です。

 

 

また、申請は基本的には1発勝負です。

申請で落ちる、審査で落ちる、面談で落ちるとなると

再申請には時間も労力もかかります。

 

 

申請が通り、審査が通り、面談で問題なく承認もらえる

ようにするにはどうすればよいか?

それを第3弾としてお伝えさせていただきます。

 

 

★ コロナ融資セミナー

 

● コロナ融資セミナー(1)

・・・ 4月24日(金)開始20:00~(開場 19:50~)

 

● コロナ融資セミナー(2)

・・・ 4月27日(月)開始20:00~(開場 19:50~)

 

● コロナ融資セミナー(3)

・・・ 4月28日(火)開始20:00~(開場 19:50~)

 

※ いずれも同じ内容となります。

※ 各回、参加人数は10名までとさせてください。

※ zoomを利用しますので事前にzoom登録をお願いします。

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

★ コロナ融資セミナー申込みフォーム

https://ex-pa.jp/item/25972/s56767