O脚にこんなことしていませんか?

いつもご愛読ありがとうございます。

鍼灸師で物販コンサルタントの城戸です。

 

 

毎週水曜日は、物販コンサルと鍼灸師の目線で、

私がお勧めする手技DVDを紹介いたします。

 

 

今回ご紹介する手技DVDは、

「O脚矯正プログラム「福辻式」エクササイズ」

になります。

 

 

突然ですが、先生の院に通われている患者さまで

O脚に悩んでいる方が、このようなことを

していませんか?

 

・ O脚矯正専門をうたう整体などに通っている

・ O脚矯正のグッズを色々試している

・ テレビでやっていたO脚の治し方を試している

・ 脚をしばったり、脚をくっつけようと努力している

・ 遺伝だから…とO脚を治すことを完全に諦めている

 

もしそうなら間違ったO脚の治し方でお金と時間を

無駄にしていたり、O脚を余計悪化させて治りにくく

していることを患者さまにおつたえください。

 

 

福辻先生は、「自分でO脚を治す」ことに関して、

O脚矯正の整体を一人で行うことは不可能だと考え

悩まれたそうです。

 

 

これまでの施術経験、東洋医学の知識、東洋医学の

本場中国に研究に行った時に学んだ技術、 それらを

総動員し「O脚を自分で治す方法」の開発を続けました。

 

 

そして、ようやくエクササイズが完成し、普段O脚矯正で

通われている患者さまに、その場で実践していただくと…

驚くべきことが起こったのです。

 

 

こぶしが入る程の、重度のO脚の患者さまの膝同士が

なんと「5分後」いきなり接近してしまったのです。

 

 

これには開発した福辻先生自身も、驚きを隠せません

でした。何かの間違いかと思い、患者さまの脚を

何度も確認してしまいました。

 

 

このエクササイズはとても簡単で、次のようなことを

しなくてもいいのです。

 

・ 高額な施術費を負担して、整体やカイロに通い続ける

・ O脚矯正グッズを購入して、毎日装着する

・ 無理に脚をくっつけるように、がんばる

 

 

『O脚は専門の整体に通って治した方いいのでは?』

と考える先生や患者さまが多くいらっしゃいます。

 

 

なぜなら、施術した直後は脚がくっつくけど、

すぐ元に戻ってしまいいつまで経っても、O脚が

改善されないんです…

 

 

という方が本当に多いのです。

 

 

整体やカイロはお金がかかるので何とか自分でO脚を

治そうと様々な努力をされている方も、多いでしょう。

 

 

例えば、自分でO脚を治そうとして、

「O脚は脚が開いているんだから脚をくっつけた方がいい」

このようなことをやっていないでしょうか?

 

 

あなたを含め、多くの方がそう思われていますが違います。

O脚は脚が開いているのではなく「ネジレている」のです。

 

 

ネジレているのですからくっつけてもダメなことは明白です。

まして脚をしばりつけるなどは、完全に間違った治し方に

なります。

 

 

無理にくっつけようとすると、余計な負荷がかかって

悪化する場合もあります。正しい知識を知らずに、

O脚を悪化させている方も非常に多いのです。

 

 

では、どうしたらO脚が治るんですか?

 

 

そのネジレた脚を逆にネジればO脚は治ります。

 

 

O脚の原因は様々ですが、主に疲労や生活習慣の

積み重ねです。脚の筋肉が疲労すると、骨格を十分な

力で支えられずに骨格がネジレてしまいます。

 

 

これがO脚になってしまうのです。

 

 

このネジレを矯正すればO脚は治るのですが

その矯正を自分でやるとなると、

かなり困難を極めます。

 

 

自分の脚を自分で矯正するには、手が届きません。

仮に誰かの手助けがあったとしても、O脚の矯正は

難易度が高く、悪化させてしまう危険性もあります。

 

 

そこで、開発されたのが今回のストレッチです。

 

 

すでに実践者は、これまで累計5,000人を突破しており

お客さまの声も多数いただいて、実績証明されています。

 

 

重度のO脚、生まれつき遺伝的の方、膝下O脚、

男性の方も改善例が多数あります。

 

 

このストレッチを開発した当初は

「毎日5分続けて、一か月程度で」

というペースを想定していました。

 

 

ところが、実践者からは

「一日で脚が接近しました!」

という報告を多数いただきました。

 

 

とんでもない即効性があることがわかったのです。

 

 

以上、

https://okyakunaosu.com/af/

より引用させていただきました。

 

 

О脚に悩まれている患者さまは、多くいらっしゃるかと

思います。

 

 

その中でO脚の悩みで来院された患者さまの症状が

改善されると他の主訴で継続的な来院に繋がってくる

のかと思います。

 

 

先生もこの機会にO脚矯正の治療法としてこの

エクササイズを取り入れてみては如何でしょうか?

 

 

● O脚矯正プログラム「福辻式」エクササイズDVD

https://shugi-dvd.net/items/575a7c7f00d331996a000fa3

 

 

その他、魅力的な手技DVDたくさん!

 

● 手技DVDドット・コム 本店(stores)

http://shugi-dvd.net/