リピート率80%超たった5分背骨を揺らすだけで壊れた脳神経伝達システムを治し重症患者を劇的に改善させる方法とは、、、える〇〇とは??

 

いつもありがとうございます。

 

手技DVDドット・コムにて

週1回コラムを書かせていただきます

鍼灸師で物販コンサルタントの城戸です。

 



前回も反響頂きありがとうございます。

今週も宜しくお願い致します。

今回ご紹介させて頂きたい内容は



「たった5分背骨を揺らすだけで壊れた

 脳神経伝達システムを治し重症患者を

 劇的に改善させる方法」になります。



先生はこんなことで悩んでいませんか?



・その場だけの施術効果しか出せない

・口コミ患者さんが全くない

・重度の症状を治す自信がない

・自分の施術がどこまで効果が高いのか正直わからない

・真の不調原因を見付けるのが難しいと感じている

・施術結果で患者さんを納得させることができない



もし上記の悩みがあるのなら

これからお話することは重要です。



なぜならこれらの悩みを全て一瞬でなくしてしまう

ことができる、治療家なら誰もがぶつかる

「治せない壁」を突破するテクニックです。



・誰でもすぐにマスター出来ます。

 (小学生だってできると先生は仰います)

 

・手技自体は5分。時短を目指す先生に有効です。

 

・整体師・柔道整復師・マッサージ師も簡単に習得出来ます。

 

・カイロなどの特殊なベッドや道具は一切必要なし。

 

・患者さんへの負担が少ない手技です。

 

・術者が疲れない手技です。(1時間6人でも施術可能)

 

・今の手技にプラスして使えます。



対処療法とは、腰が痛いなら腰痛治療、肩が凝るなら

肩こり治療、というように、患者さんが痛いと

感じる局所に対して様々な手法で治してあげる方法です。



しかしこれからお伝えするのは、

症状に応じて治療法を変えるというものではありません。



腰が痛い。頭が痛い、肩がこる、足が痛い・・・・

どんな患者様の症状でも、やることは一つです。



たった5分背骨を揺らすだけ。これだけで、

どんな重症も劇的に改善してしまう方法なのです。

その秘密は上部頸椎のズレにありました。



脳からの神経伝達が正常に伝わらないと、患者さんの

いう主訴である、慢性的腰痛、肩こり、頭痛、背中痛、自律

神経の乱れ、不定愁訴など、体に様々な不調が起こります。



それをほっておくと重症患者さんの完成です。



治療しても改善しないからブロック注射を打つ、

手術しか手立てがない、など整形外科をたらい回しに

されている痛みで苦しむ膨大な数の患者さんがいますよね。



この脳の神経伝達を妨害しているのが、

後頭骨と上部頸椎1番2番のズレです。

頭蓋骨を支える後頭骨、それに繋がる頸椎にズレが



生じると、脳からの神経伝達が阻害されて、

全身の機能が正常に働かなくなってしまうのです。 

※後の方にも詳しい説明があります。



この上部頸椎のズレを治すと身体全体の機能が正常に戻って、

患者さんが訴える主訴が消えるだけでなく患者さんの

身体が治癒力を取り戻していくことが出来るのです。



しかしこれを治すためには、上部頸椎カイロプラクティック

という手法が必要です。なぜなら体の箇所で一番治すのが

難しいとされているのが上部頸椎だからです。



この上部頸椎カイロプラクティックをマスターするには

気が遠くなるほどの時間もお金もかかります。



ですから一般の治療家の先生たちは気軽

にこの技を学ぶことが出来ません。



また学んだとしてもそれを実際の臨床に

使えるようになるまでには果てしない時間を

要することになるでしょう・・・



この上部頸椎のズレを誰でも簡単に

治す手法発見した先生がいます!



この先生の名は上原宏先生。



治療家を目指した当時18歳のときアメリカに渡り、

上部頸椎カイロプラクティックの最高峰である

シャーマン大学そのテクニックの全てを学びました。



この先生は上部頸椎カイロプラクティックの技術を30年研究

し続けた結果、たった5分背骨を揺らすだけで同等、

いえ、それ以上の効果を出す独自の技術を作り上げました。



その名もDRT、ダブルハンドリコイルテクニックです。



以上 http://drt-uehara.com/ より引用



DRT ダブルハンドリコイルテクニック 上原宏

https://shugi-dvd.net/items/5887129a100315b1c3000fc7



私自身も頸椎の矯正など定期的に受けておりますが、

全体の調子が整うのでとても良いと思っております。



先生もこの機会に再現性の高く患者様にとって

喜ばれる期待値の高い手技を

この機会に取り入れてみては如何でしょうか?



DRT ダブルハンドリコイルテクニック 上原宏

https://shugi-dvd.net/items/5887129a100315b1c3000fc7





査定のポイント

今回の買取ではDVDの状態が良く、特典が揃っている商品が多かったため、高額にて買取させていただいた商品が多くございました。

 

特に熊谷剛先生のDVD

頭蓋反射テクニック症例10

につきましては、人気商品でもあり、市場に出回る機会が少ないため、高額で買取させていただきました!

 

熊谷剛先生のDVDは中古市場でも人気商品で、他の先生のDVDと違い価格が安定、高止まりする商品が多いです。

 

特に頭蓋反射テクニック、古典調整法などの技術系DVDは同価格帯の経営ノウハウ系DVDよりも高値で取引されることが多く、出品即完売も珍しくありません。

 

長谷澄夫 先生                   クラニアルテクニック (治療院マーケティング研究所)

Ken Yamamoto先生          Ken Yamamoto technique  (株式会社QUEST

大澤訓永 先生                   BMKシリーズ (治療院マーケティング研究所)

古藤格啓 先生                   あたまの整体(カイロベーシック)

 

上記タイトルは数年間値崩れせずに売買されている人気商品です。

 

 

今回買取させていただきました商品をお持ちですか?

今回買取させていただきました商品やご紹介したDVDはまだまだ買取募集中です!

商品をお持ちの先生は是非当店での買取査定をご検討ください!

 

 

また上記の商品をお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。