リピート率80%超える〇〇とは??

 

いつもありがとうございます。

 

手技DVDドット・コムにて

週1回コラムを書かせていただきます

鍼灸師で物販コンサルタントの城戸です。

 

 

前回も反響頂きありがとうございます。

今週も宜しくお願い致します。



今回ご紹介させて頂きたい内容は

「リピート率80%を超える「重心バランス調整法」」

になります。



改善されなかった腰痛が、

わずか3回の「重心バランス施術」で改善したのか?

 

・腰痛

・四十肩、五十肩

・頭痛

・膝痛

・股関節痛

・下腹部の張り

・胃疾患

・生理痛

 

短時間の施術で驚異の結果!!



“東京都世田谷にある、この施術所が人気の理由とは?”

「え? リピート率80%を超えてるんですか?」

「これだけ自由診療の患者さんが多いのに…」



…耳を疑うような事実を聞かされました。

この、どこにでもあるような施術所ですが、

実は、とんでもない秘密を隠し持っています。



それは、クチコミだけで北海道や近畿圏など

全国から患者さんが集まり、そして、

リピート率が80%を超えると言うのです。



しかも、自費診療が好調なだけではなく、

五輪選手などのトップアスリートや

芸能関係者が頻繁に訪れるといいます。



なぜ、一見普通のこの施術所が、

他店を圧倒して人気を得続けているのか?



その秘訣は、院長の杉澤先生が使う、

「特殊な施術法とその効果」にありました。



先生はご存じでしょうか?

今、彼の施術法は全国の患者さんだけではなく、

多くの施術家からも注目されはじめています。



「どうすれば、重度の肩こりや腰痛を

 持つ患者さんに満足してもらえるだろうか?」

 

「慢性疾患の患者さんに満足してもらうには、

 どうすれば良いのだろうか?」



恐らく先生も、このように悩まれたことがあるはずです。

「施術家として、もっとレベルアップしたい」

「そして、1人でも多くの患者さんを満足させたい」



施術家であれば、誰もがそう思うものです。

しかし、一生懸命、施術したからと言って、

すべての患者さんに結果を出せるわけではありません。



先生も、ギックリ腰患者や、長年肩こりと付き合っている

患者さんや、原因不明の不調を抱える患者さんを相手に

して、悔しい思いをされたことがあるかもしれません。



「真面目に施術をしているが、思うような結果を出せない」

「通院すれば改善できるのに、すぐに患者さんが来なくなる」

「少しずつ改善しているのに、患者さんの満足度が低い」



このように悩まれたことがあるはずです。

慢性疾患や、原因不明の疾患を施術するのは難しく、

短期間ではなかなか結果が出せるものではありません。



ある日、施術所に、10年間も腰痛に

悩んでいる患者さんが訪れました。

これまで、どこにいっても症状が改善しなかったと言います。



しかし、1回目の施術で、驚くべきことがおこりました。

なんと、その患者さんが抱えていた痛みが、

明らかに軽減されたのです。



さらに、その後、3回の施術で、これまで

どうやっても改善されなかった腰痛が、

ほとんど痛みがない状態まで改善されてしまったのです。



いったい、どのような施術をしたというのでしょうか?

スピード施術法とは??

先生は、肩こりや腰痛が起こる原因は何だと思われますか?



言うまでもありませんが、肩こり一つとっても、

色々な原因が考えられます。

たとえば、



姿勢が悪いことから、肩甲骨や肩周りの

関節が動き難くなっている



腕や肩を酷使しすぎて、筋肉がカチカチに固まっている

長時間のデスクワークで、血流が滞っている



など、患者さんによって原因は様々です。

これまで、先生も様々な考え方を学び、

実践されてきたことでしょう。



そんな先生に、今一度、思い出して

いただきたいことがあります。



それは、「重心のズレ」です。



先生もこれまでのご経験でご存じだと思われますが、

肩こりや、腰痛が起こる理由の一つとして、

「重心のズレ」が挙げられます。



人間の体は、重心が少し左右にズレるだけで、

筋肉の使い方が変わります。



重心がずれると、そのズレをカバーするために、

ある一部分だけ筋肉を酷使することになり、

結果、その部分に疲労や、コリ、痛みなどを発生します。



この考え方は、肩こりや腰痛が発生する原因の、

数ある中の一つに過ぎませんが、すでに、多くの

施術家が知り、施術に取り入れている考え方です。



先生もこれまでの施術で「重心のズレ」を意識されたことが

あるかもしれませんが、実は、このシンプルな考え方に

もとづいた施術法が、驚異の結果を出す秘訣なのです。



「患者さんの重心バランスに注目し、そのズレを調整する」



このシンプルな考えに基づいた施術法こそが、

施術が高い施術結果を出し続けている秘訣なのです。

重心バランス調整法です。



そして、クチコミだけで集客し、

リピート率80%を維持している秘訣なのです。



恐らく、初めて耳にする言葉かもしれませんね。

しかし、この「重心バランス調整法」を受けるために、

全国から多くの患者さんが杉澤先生の元を訪れています。



そして、杉澤先生は、患者さんが満足する

結果を出し続け、自費診療が好調な中、

リピート率は80%以上を維持されています。



では、「重心バランス調整法」とは、

どのような施術法なのでしょうか?



結論から言うと、重心バランス調整法とは、

先生がAKAの技術に感銘を受けて、

独自に開発した施術法です。



患者さんの重心のバランスを読み取り、

それらのズレを手技で調整することで、

症状の改善を目指します。



何やら難しそうな施術に思われたかもしれませんが、

そんなことはありません。

正直言いまして、初めてこの



「重心バランス調整法」を見たとき、

その施術があまりにシンプルで驚きました。

まず、独自の診断法で筋肉の緊張を読み取ります。



この判別方法は、触れる筋肉の場所が

決まっているので、難しくなくどなたでも

理解でき、すぐに実践で活用できる内容です。



その診断結果にあわせて、胸椎の11番を調整し、

重心のバランスを整えるだけです。



“ポイントを定めて、ググッと力を加えるだけです。”

それだけで、短時間の施術にもかかわらず、

劇的な効果を発揮します。



少しの施術で、明らかに患者さんに苦痛が、

みるみる笑顔に変わっていくのです。



なぜ胸椎なのか?

患者さんの重心バランスを整えるといった原理は、

先生も何となくわかる話しかと思われます。



しかし、なぜ、そのために胸椎11番を調整するのでしょうか?

この点について、先生はおっしゃいます。



「施術において、頸部と腰部或いは骨盤を主として

 施術することが多いのですが、それなりの

 デメリット(症状を悪化させる等)があります。」



「しかし、胸椎11番周辺は、頸部の筋付着部、腰部等下肢の

 筋群の起始部があり、胸椎11自体も他の椎骨にくらべ、

 単独で回旋することのできる“優れモノの椎骨”なのです」



「このような機能と役割から、

 胸椎11番による調整は、施術に失敗しても

 悪化することなく、適格に効果を出せます」



…つまり、通常の失敗リスクを防ぎ、安全かつ、

適格に効果を出す上で、胸椎11番の

調整が適しているということです。



また、施術が短時間で終わりますので、

先生にとっても患者さんにとっても

負担が少ないというメリットがあります。



以上 http://www.sugisawa-takahiro.com/ より引用



来院に繋げる 魅せる施術&納得するコミュニケーション 杉澤孝弘

https://shugi-dvd.net/items/5744461d100315a0f6003225



売上の安定、施術院の経営の為に患者様が

喜んで頂けるもので、リピートする可能性が

あるもは非常に魅力的かと思います。



先生もこの機会に患者様の満足度を上げる武器

として一つ持っていては如何でしょうか?



来院に繋げる 魅せる施術&納得するコミュニケーション 杉澤孝弘

 

https://shugi-dvd.net/items/5744461d100315a0f6003225

 

査定のポイント

今回の買取ではDVDの状態が良く、特典が揃っている商品が多かったため、高額にて買取させていただいた商品が多くございました。

 

特に熊谷剛先生のDVD

頭蓋反射テクニック症例10

につきましては、人気商品でもあり、市場に出回る機会が少ないため、高額で買取させていただきました!

 

熊谷剛先生のDVDは中古市場でも人気商品で、他の先生のDVDと違い価格が安定、高止まりする商品が多いです。

 

特に頭蓋反射テクニック、古典調整法などの技術系DVDは同価格帯の経営ノウハウ系DVDよりも高値で取引されることが多く、出品即完売も珍しくありません。

 

長谷澄夫 先生                   クラニアルテクニック (治療院マーケティング研究所)

Ken Yamamoto先生          Ken Yamamoto technique  (株式会社QUEST

大澤訓永 先生                   BMKシリーズ (治療院マーケティング研究所)

古藤格啓 先生                   あたまの整体(カイロベーシック)

 

上記タイトルは数年間値崩れせずに売買されている人気商品です。

 

 

今回買取させていただきました商品をお持ちですか?

今回買取させていただきました商品やご紹介したDVDはまだまだ買取募集中です!

商品をお持ちの先生は是非当店での買取査定をご検討ください!

 

 

また上記の商品をお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。