なぜ、〇〇を真似た治療家は重度の腰痛でも簡単に改善出来るまでに施術効果が爆発的に伸びるのか?

 

いつもありがとうございます。

 

手技DVDドット・コムのメルマガにて

週1回コラムを書かせていただきます

鍼灸師で物販コンサルタントの城戸です。



前回も反響頂きありがとうございます。

今週も宜しくお願い致します。

 

 

今回ご紹介させて頂きたい内容は「なぜ、骨盤矯正法を

真似た治療家は重度の腰痛でも簡単に改善出来るまでに

施術効果が爆発的に伸びるのか?」になります。



腰痛改善には大きな要因となっている

骨盤の歪みを取ることが欠かせないのは、

治療家であれば誰もが知っていることですが、



「正しい骨盤矯正方法」という点については

未だ試行錯誤している方が多いようです。



腰痛改善には骨盤矯正が必須ということを

意味しているのですが、一般的に行われている

骨盤矯正に関しては複雑なだけでなく、



習得までに時間がかかるという懸念材料が存在しています。

それだけでなく、治療家の経験によって施術効果が左右される

ことも多く、再現性に乏しいといった問題点もあります。



その為、骨盤矯正を本格的に取り入れたいと

思っていても、取り入れることが出来ないという

治療家も少なくないのですが、先生はいかがでしょうか。



もし短期間で習得出来るだけでなく、手技を学んだ80%以上

の方が同じ施術効果を生み出せてあらゆる腰痛を改善

させられる骨盤矯正方法があればどうでしょうか?



彼が行えば必ず治療効果が上がると

断言する矯正前の予備運動です。



たった数分の予備運動を取り入れるだけで腰痛の

改善効果が異なるのですから、治療家にとってみれば

目からウロコのテクニックと言えるでしょう。



つまり彼は・・・

 

感覚に左右されない鑑別検査

 

予備運動

 

骨盤矯正

 

・・・と、たったの3ステップだけで

腰痛を改善させていたのです。



しかも、メインとなる骨盤矯正に関しては、先程もお伝え

した通り全部で4つのパターンしかない程にシンプルなので

短期間で手技を習得出来るといったメリットもあります。



さらに、彼が今までの経験をマニュアル化している

ということもあって、各骨盤矯正によって

「どの部位を」「どの方向に」「どれだけ動かすのか」



ということも明確化されているので、

治療家の経験に左右されることなく、誰でも

高い施術効果を生み出すことが可能となっています。



複雑で難しい骨盤矯正をこれほどまで簡単に習得することが

出来て、治療家だけでなく患者様も施術効果を実感する腰痛

改善方法は他にないと言っても過言ではないでしょう。



一部内容をご紹介させて頂きます。

 

1真似るだけで誰でも効果が出る7つの理由とは?

 

2腰痛改善のプロになる第一歩は原因を知ること

 

3やるだけで施術効果が爆発的にUPする

 予備運動の使い方とは?

 

など



以上 https://karadasoken.com/daitou-kotsuban/ より引用



誰でもできる4つの手技と鑑別検査法のすべて 大藤武治

https://shugi-dvd.net/items/5a65ecc0428f2d5b5a0009c3



今回骨盤矯正についてご紹介させて頂きました。



私自身も現在、治療家時代の同僚で独立して

活躍されている先生に定期的に治療をして頂いております。



骨盤を調整後、腰や肩などを施術してるので、

骨盤矯正は非常に強力な武器になるかと感じました。



治療効果の継続や体の歪みなどバランスの調整には

やはり骨盤矯正は必要になってくるかと思います。



先生もこの機会に取り入れてみては如何でしょうか?



誰でもできる4つの手技と鑑別検査法のすべて 大藤武治

https://shugi-dvd.net/items/5a65ecc0428f2d5b5a0009c3

 

 

査定のポイント

今回の買取ではDVDの状態が良く、特典が揃っている商品が多かったため、高額にて買取させていただいた商品が多くございました。

 

特に熊谷剛先生のDVD

頭蓋反射テクニック症例10

につきましては、人気商品でもあり、市場に出回る機会が少ないため、高額で買取させていただきました!

 

熊谷剛先生のDVDは中古市場でも人気商品で、他の先生のDVDと違い価格が安定、高止まりする商品が多いです。

 

特に頭蓋反射テクニック、古典調整法などの技術系DVDは同価格帯の経営ノウハウ系DVDよりも高値で取引されることが多く、出品即完売も珍しくありません。

 

長谷澄夫 先生                   クラニアルテクニック (治療院マーケティング研究所)

Ken Yamamoto先生          Ken Yamamoto technique  (株式会社QUEST

大澤訓永 先生                   BMKシリーズ (治療院マーケティング研究所)

古藤格啓 先生                   あたまの整体(カイロベーシック)

 

上記タイトルは数年間値崩れせずに売買されている人気商品です。

 

 

今回買取させていただきました商品をお持ちですか?

今回買取させていただきました商品やご紹介したDVDはまだまだ買取募集中です!

商品をお持ちの先生は是非当店での買取査定をご検討ください!

 

 

また上記の商品をお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。