この手技DVD探してます!【査定額アップ!】

いつもご愛読ありがとうございます。

手技DVDドット・コムの坂本です。

 

 

金曜日はリクエストの日!

 

 

暑すぎますね!!!!

暑いのはとても苦手で

夏バテ気味の坂本です!

 

 

去年の夏は営業の外回りで汗だらだらで

肌も真っ黒に焼けていたのを思い出します。

熱中症になる社員の方もちらほら、、。

 

 

昔、テーマパークやショッピングモールでよくある

ヒーローショーのアルバイトをしていたことも

ありまして、スーツアクターというのですが、

 

 

夏はやはり地獄のような暑さでした。。

着ぐるみを着ていた人が熱中症で亡くなった

というニュースが話題になっていますし

 

 

例年通りの夏の仕事はできなくなってきている

ということを社会全体が認識していただきたいですね。。

 

 

家の中にいても熱中症にはかかりますので

先生もお身体気をつけてくださいね!

水分補給はこまめにです!!!

 

 

個人的にかなり信用できるのはコンビニ

などで販売されている塩タブレットです!

美味しくて食べすぎてしまうので注意です!汗

 

 

それでは、今週のリクエスト手技DVDです!!

該当のDVDをお持ちの先生、ぜひ当店に

買取査定をお申込みください!

 

 

査定額に10%上乗せして買取いたします!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 査定額アップの買取手技DVD

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

●即効5分! 頭痛改善の極意

https://shugi-dvd.net/items/5898543c9821cc2dd80018fc

 

改善率95%!一回8 000円でも、患者さんが

泣いて喜ぶ「たった5分で頭痛を改善する方法」とは?

 

 

粟木原出の神経内臓アプローチ

https://shugi-dvd.net/items/5aed1d5a5f78667259000710

 

全身の神経を滑らすある方法で弱化した内臓

機能を復活指させて重症まで根本改善する手技。

 

 

●徹底解剖! 骨盤矯正法 スタンダード理論&施術編 五十嵐浩之

https://shugi-dvd.net/items/5b2db3d95f78664c77000796

 

多くの施術家が、「今までで一番わかりやすかった!」

と絶賛した、初級者でも安全に即実践できる骨盤矯正法とは?

 

 

●施術前に危険な症状を見分けるためのセミナー

https://shugi-dvd.net/items/588c8b18c3b8df070100d4ff

 

脳梗塞など重篤な症状が潜んでいるとは知らずに 

そのまま施術してしまうことがどれだけ怖いことか。

これだけ知っておけばとりあえずは大丈夫

という内容をエビデンスに基づきお伝えします。

 

 

●施術家・美容家のための「猫背矯正」 小林篤史

https://shugi-dvd.net/items/56d6ab163bcba9dc75000456

 

施術初級者でもリピート90%! シンプルなのに

患者さんが感動する、門外不出の「猫背矯正」とは? 

 

 

●歪み改善! 骨格調整ストレッチ攻略法

https://shugi-dvd.net/items/5953b78eb1b6194df0004000

 

なぜ寝たきりだった94歳女性が平行棒の中で

歩けるようになったのか?一般の施術院では、

ほとんど知られていない、過酷な介護現場で

開発された「骨主導のストレッチ」とは?

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

また、こちらの手技DVDも買取強化中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

●ガチガチ専門ほぐし術

 

●動体波動還流法 ゆらぎ 綿田幸雄

 

●岩﨑式アライメント矯正 岩﨑浩晃

 

●妊産婦への施術完全マニュアル 坂田英輝

 

●股関節痛が改善するメカニズム 関学

 

●小野寺朋美の新・経絡美容整体タテートプログラム

 

●大澤訓永のBMK美骨盤矯正

 

●BMK美健整体 大澤訓永

 

●大澤訓永の最新!BMK頭痛・頸肩テクニック

 

●広江洋一の問診マスターテクニック&デモンストレーション

 

●自費移行パーフェクトプログラムセミナー DVD 白井雄彦

 

●治療家のためのカタカムナセミナーDVD 丸山修寛

 

●Quantum therapy 量子療法 中里俊隆

 

●MB式整体 厳選7つのアプローチ

 

●MB式整体 頭蓋骨矯正法

 

●磯部式 瞬間小顔矯正法

 

「あ、このDVD持ってるわ。」って先生、

ぜひご連絡ください!誠意買取させて

いただきます!

 

 

DVD買取のご依頼はこちらから!

↓↓↓

https://www.shugi-dvd.jp/shugidvdsell/