〇〇で98%のリピート率を実現!ビフォーアフターの変化に加え慢性痛も解消法とは?

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

手技DVDドット・コムのメルマガにて 

週1回コラムを書かせていただきます 

鍼灸師で物販コンサルタントの城戸です。 

 

 

毎回反響頂きありがとうございます。 

今週も宜しくお願い致します。 

 

 

今回ご紹介させて頂きたい内容が、

 

『1回19800円の高単価で98%のリピート率を

実現!ビフォーアフターの変化に加え慢性痛も

解消してしまう驚愕の最新経絡美容整体』 

 

になります。 

 

 

自費収入を倍にしませんか?

 

 

たった60分間の施術で目に見える変化を見せる美容整体 

 

○頭から顔全体がギュッと締まり小さくなる 

 

○短くなった首がすっきりと伸びて首も細くなる 

 

○丸まった肩がきちんと正しい場所に戻り背筋が伸びる 

 

○ウエストラインが左右対象になりキレイなくびれが出来る 

 

○骨盤・大転子の張り出しがグッと内側に収まる 

 

○ヒップの広がりがキュッと締まる 

 

○膝周りの筋肉が引き上げられる 

 

○膝周りのむくみが解消される 

 

○ふくらはぎから足首のむくみが消える 

 

 

こんなことで困っていませんか? 

 

 

○整骨院で自費メニューを始めたいけど

 まだ何をするか決めていない 

 

○整体院だけど美容整体を取り入れて

 みようと思っている 

 

○美容整体手技が色々ある中でどの手技が

 いいのか分からない

 

○スタッフでも実践できるような再現性の高い

 美容整体技術を探している 

 

 

もし上記のようなことで迷っているのなら、

ここから先お伝えする内容はとても重要です。

 なぜなら、あなたの治療院の利益拡大を実現する

 

 

可能性が秘められた成功事例に裏付けされた

美容整体技術を手に入れることができるかも

しれないからです。 

 

 

なぜ今、美容整体を自費メニューとして

取り入れる治療院が増えているのか? 

 

 

電信柱よりも多いと言われている接骨院や

整骨院、整体・マッサージ・鍼灸院・・・・ 

 

 

日々競合が増え続けている中、今治療院の収入のもう

一つの柱として女性をターゲットにした美容整体を

取り入れている治療院がジワジワと増え始めています。 

 

 

その大きな理由の一つとして、 

自分を歳よりも若く美しく見せたい 

同年代の友人よりも若くキレイに見られたい 

 

 

いつまでも美しく健康な輝く自分であり続けたい! 

こうした思いは、女性なら皆誰しももっている

ものであるからです。 

 

 

実際、アンチエイジングを気にし始めるのは

30代後半~50代が圧倒的に多く、それらの年代は

比較的収入も安定して自分にお金を使えるとして、

 

 

1ヶ月平均21,595円(シニアマーケティング調査結果)

となっており、年齢を重ねれば重ねるほど強く

なっていることかもわかります。 

 

 

こういったアンチエイジングマーケットは

現在エステサロン、美容整形業界、サプリ業界、

スポーツジム、サウナや岩盤浴などの様々な分野で

 

 

しのぎを削りながらも顧客争奪戦が

繰り広げられております。 

 

 

しかし、エステや美容整形は高額の料金がかかり、

長期のローンを組まされたうえ、効果は思った

ように出ない・・・スポーツジムは通う時間も

 

 

忍耐力も必要で楽してキレイになりたいという女性達は

ほぼ挫折してしまう・・・ 岩盤浴やサプリメントは

その場しのぎであり結果がすぐに伴なわない・・ 

 

 

このように、美しくなりたいと思っていても、

どこに投資したらいいのかわからない女性達が

世の中にはたくさんあふれているのが現状です。 

 

 

さて、もしも治療院で美しくなることが

できたらどうなるでしょうか? 

 

 

 

おそらく価格帯の面でも、通いやすさや敷居の

低さからみても、一般の主婦の手の届く

自己投資として喜ばれることは間違いありません。 

 

 

リピート率98%の理由とは? 

 

 

美しくなるだけでなく、年齢からくる疲れや痛みも

取り去って、身体丸ごと元気にしてしまうという

一石二鳥の結果を出せる技術です。 

 

 

「美容整体だから、腰痛や肩こりなどの慢性的な痛みを

治すのは別です」というスタイルの美容整体が多い中、 

 

 

美しくなること=身体の治癒力を強化

=慢性的な痛みもなくなる 

 

 

という手技であるからこそ、患者さんも強い

信頼を持つことができるということになります。 

 

 

以上 https://t-marketing.jp/onodera/ より引用 

 

 

経絡美容整体法 タテートプログラム 小野寺朋美

https://shugi-dvd.net/items/59143cc53210d53e7c00055c

 

 

私自身、施術者をしてる時期、開業する際に

何か実費治療はないかなと探しておりました。 

スポーツ治療、不妊治療色々と勉強してきました。 

 

 

そのなか私の学生時代の友人が鍼灸師で美容の分野で

活躍してると聞きましたので、美容の実費は

どんなものがあるだろうと興味を持っていました。 

 

 

美容整体は満足度、再現性、施術単価が

高くとても良いと思いました。 

 

 

先生もこの機会に何か収益性の高く、満足度が

高い施術を取り入れてみては如何でしょうか? 

 

 

 

経絡美容整体法 タテートプログラム 小野寺朋美

https://shugi-dvd.net/items/59143cc53210d53e7c00055c