100人のドクター驚愕の手技DVD入荷!

すっごい手技DVDが大量入荷しました。

 

 

私自身、普通の人間なので施術や治療というと

先生が体に触って治療することが普通だと

考えています。

 

 

しかし、この業界でお仕事をしていると、

無接触治療のすごい手技DVDがちらほら

入荷してきます。

 

 

そのたびに『すごい!』の言葉しかでない

状態になってしまいます。

 

 

今回、その『すごい』手技DVDの一つが

大量入荷しました。気導術です。

 

 

●気導術のDVDはこちらから!

https://shugi-dvd.net/

 

 

気導術のすごいところは、その実績です。

私は施術家ではないので、気導術の内容に関しては

『すごい』としか言えないのですが…

 

 

★国内だけでも6000名を超える方が気導術を身に付けている。

 

★その中には100名を超えるドクターがいらっしゃる。

 

★ドクターからの推薦状が公開されている。

http://www.kidojutu.com/recommend 1.50%

 

 

この数値はすごい実績ですね。

施術家ではない私でさえも、とても気になります。

 

 

さらに『すごい』のは、自費治療導入、移行を

考えている先生には、もってこいの手技療法と

いうことです。

 

 

実際に『気導術 金額』で検索すると、気導術の

セミナー料金よりも、気導術を導入されている

整骨院の料金ページが多数出てきます。

 

 

それほどまでに多くの自費治療導入院が

取り入れている手技療法だということが

よくわかりますね。

 

 

さらにさらに『すごい』のは、日本の中小企業の

味方、船井総研の船井幸雄さんが、何度も

気導術会長 鈴木眞之先生を紹介している点です。

 

 

●船井幸雄の「この人いいよ!」鈴木眞之さん

http://www.funaiyukio.com/konohito/index_0701.asp 

※船井幸雄.comより引用

 

 

もう、すごいことだらけの気導術DVDが、

大量入荷!ぜひ一度ご覧ください!!

観たくなること間違いなしです!!!

 

 

●気導術のDVDはこちらから!

https://shugi-dvd.net/