手技でアトピーを完治できる!?

新年明けましておめでとうございます!

 

手技DVDドット・コムメルマガのコラム担当、
鍼灸師で物販コンサルタントの城戸です。

 

 

本年も施術家の皆さまが関心を持てる内容を

書いていきますのでよろしくお願いいたします!

 

今回ご紹介させて頂きたい内容は、、、


ステロイドを一切使わずアトピーを完治できる

手技になります!!


ステロイドを一切使わず完治できるなんて

衝撃的ではありませんか?私自身もこのお話を

聞かせて頂いた時、衝撃を受けました!!


実際に施術を受けた患者さまの声は、

『一生出来ないと思っていたお化粧もできた! 』

『肌の荒れや赤みが一切無くなり綺麗な透き通る肌になりました!  』


『コンプレックスが解消され学校にも行けるようになり、学生生活を楽しく過ごせました! 』

『手足以外全身にも広がっていた最重度のアトピーの症状が、 完全に解消した。』

 

『アトピーであったと感じさせない健康的な身体になりました! 』

『顔だけでなく、首の乾燥も大幅に改善した!

 

『いままでこの肌の為に自信がもてなかった。
でもこの治療法のおげで完治し、自分の肌に自信もつき人生が180度変わりました。 』

 

などなど…

アトピーから解放された喜びでいっぱいですね!



もしアトピー治療をマスターしたら、先生の

治療家人生はどう変わりますか?



実際にアトピーを治せる手技を手に入れ

られたら凄い事になりそうですね。


しかし、

 

『アトピーなんで整体で治せるわけないでしょ… 』


恐らくこれが多くの先生がお持ちの感想では

ないでしょうか。


でもご安心下さい!

 


なぜなら、微圧の加減とか、手が出来てない、

などといった、難しい技術が一切なしで、

アトピー患者さんを治せる手技があるのです。


しかも手技自体は本当にシンプルなため、

新米の先生でも再現が可能です!

 


今回の手技を開発された星野トチロー先生は

自身がアトピー患者でした。健康な体と、

アトピーのある自身の体を触り比べ、

ある事実を発見します。


それは…

『アトピーの体には全身にパチンコ玉のようなしこりがある』

 

とういことです。


そして、そのパチンコ玉のようなしこりのある

場所は全て、リンパの流れる場所だったのです。


このリンパにあるしこりこそが、アトピーの

原因と考え、リンパの腫れを改善できる手技を

開発されました。



●アトピー克服リンパ整体 6つのアプローチ DVD

https://shugi-dvd.net/items/59086251ed05e61b45000c14


今回の内容ですが、非常に興味深かったです!



私の身近な周りにもアトピーの方がいますので、
是非試してみたいと思う内容でした!