キャンペーン予告!

今年も残すところ、1ヶ月と少しとなりました。

先生の年始に立てた目標は、達成できそうで

しょうか?もしかして達成しました??



今年は平成最後ということもあり、色々と

節目の年になりそうですね。



さて、そろそろ来年の計画を立てていく

時期になりましたが、来年の行く末は

どうなるでしょう?



★ずはり、景気は良くなります。



あてずっぽうで言っているわけではありません。

以前にもメルマガに書きましたが、名前を出せない

由緒正しい陰陽師さんの回答なんです。



もしかしたら、経済セミナーで同じ話を

聞かれた先生がいらっしゃるかも知れませんね。



陰陽師さんは古来日本から国家安泰のために

統計学を駆使して朝廷に仕えていました。

じつは今も子孫が内閣にいらっしゃるそうで…



その陰陽師さんが使っている手法が算命学でして、

一部の経営者の方々の間では、経営方針をはかる

ために参考にされています。



もちろん、私も利用させていただてまして、

現在は経済確立期であり、2027年までは

日本経済は成長していきます。



大阪万博も開催決定しましたからね。

まさに陰陽師さんの見通し通りです。

詳しい内容は下記サイトが参考になります。



●算命学と景気循環から予想される日本の黄金期

http://hiah.minibird.jp/?p=2328

※希望は天上にありより引用



さて、ここからが本題です!



鍼灸柔整業界でもぜひこの好景気の恩恵を

受けていただきたく、また、平成最後という

こともありますので…



12月3日(月)~21日(金)の期間で、

年末セールを開催いたします!



詳細は、明日、このメルマガで発表しますので

お見逃しのないように!!

 

じらしてすみませんが、明日までお待ちを(笑)