本日はらせんそう新作DVDをレビュー!

本日はらせんそうでおなじみ、米澤浩先生の最新手技DVDのレビューです。

 

 

米澤浩先生のDVDも4枚目、どれも人気の手技DVDとなっています。

 

 

ただ当店へのリクエストでは、『米澤流らせん美圧痩身整体』が圧倒的に多いですね。

 

 

リクエストが多い手技DVDは買取価格も高くなりますので、

 

 

お持ちでしたらぜひ買取査定にご依頼くださいね!

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

重力の開放で血流を改善する米澤浩先生先生の『天心正法訃幻流 らせん静

押す、揉むといった従来の施術方法とまったく異なる、効果の高いテクニックをマスターしたいならお勧めの手技DVDです。

天心正法訃幻流 らせん静

https://goo.gl/sT3cDY

 

●伊藤店主レビュー(4.1)

 

今回の天心正法訃幻流らせん静は血流の改善がメインとなっています。

 

 しかも押す、揉むといった従来の力を使う方法をまったく使用しないのが特徴です。

 

 押す、揉むといった手技を使用されていて、なかなか改善されない症状があるとお悩みの先生にお勧めできる手技DVDです。

 

●この教材DVDについて

天心正法訃幻流らせん静DVDは米澤浩先生開発した手技テクニックです。

押す、揉むなどの動作をせずに腰痛や肩こりといった症状だけでなく、難治症やウイルス性の症状、外傷など、多くの症状の改善が期待できるテクニックを学ぶことができます。

10分練習しただけで習得した例もあるほど再現性も高く、視聴してすぐに実践可能なテクニックとなっています。

 

 

●この手技テクニックのポイント

天心正法訃幻流らせん静DVDで紹介するテクニックのポイントは重力からの解放による血流の改善です。

地球で生活している以上必ず重力の影響を受けており、頭部が重い人間は意識していないと姿勢が悪化し、それが原因で全身の血管が引っ張られます。その結果細くなった部分では血流の確保のため筋肉の硬結がおこります。

この手技では重力が原因となる肉の硬結を緩め血流を改善することであらゆる症状を改善をはかっていきます。

 

 

●この教材DVDで学べる内容

この教材DVDでは理論編で、血流が人体に与える影響、痛み発生のメカニズム、またもうひとつのポイントである呼吸法といったこの手技をマスターするために必要な知識を解説しています。

また実技編ではモデルや模型を使用しながらの実技解説や、施術未経験の人に指導しながら注意点などを解説しており、現場での経験の浅い治療家でも視聴してすぐに実践で使用できる内容となっています。

 

 

●この教材DVDのまとめ 

この手技は血流を改善することを目的としているため、症状を問わずに対応することが可能です。また力を使わない簡単な手技のため、術者の性別や経験など無関係に、学んだその日から実践することができます。いまの技術では改善できない、改善できるが時間がかかったり、体を酷使してしまうといった症状があるならこの天心正法訃幻流らせん静DVDは視聴する価値はあるのではないでしょうか。


重力を開放し血流を改善する

天心正法訃幻流 らせん静』!!

 

『天心正法訃幻流 らせん静』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/sT3cDY

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!