本日はスポーツ障害施術DVDをレビュー!

本日久々のレビューになります。

 

 

レビューをお休みしている間に、ワールドカップが終わり、今は高校野球の地方大会が佳境ですね。

 

 

さて本日のDVDはサッカー、野球などの選手を悩ますスポーツ障害への施術DVDです。

 

 

手技はもちろんですが、施術の考え方も参考になりそうです。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

患部に触れず全身を調整することで症状を改善する宜野座安雄先生の『スポーツ障害攻略3大アプローチ』

改善が困難な患者様で悩んでいる先生必見の手技DVDです!

スポーツ障害攻略3大アプローチ

https://goo.gl/xFDzWz

 

●伊藤店主レビュー(4.2)

 

今回のスポーツ障害攻略3大アプローチでは全身を調整することで野球肩やオスグッドなどのスポーツ障害を改善する手技が紹介されています。

 

 

患部へのアプローチで症状が改善されなかったという経験をお持ちの先生に視聴していただきたい手技DVDですね。

 

 

全身の調整なのでスポーツ障害だけでなく、一般患者さんの症状にも効果が期待できますよ。 

●この教材DVDについて

スポーツ障害攻略3大アプローチは講師である宜野座安雄先生が自身の整体院で使用する施術テクニックを紹介する教材DVDです。

病院で異常なしと判断されるスポーツ障害を患部にほとんど触れず、他の部位を優しく触れるだけで改善するテクニックを学ぶことができます。

短い時間で症状を改善できるため、多くの患者に対応することも可能になります。 

 

 

●他の施術との違い

スポーツ障害攻略3大アプローチでの施術テクニックでは一般的なスポーツ障害の施術と異なり、痛みのある患部にほとんど触れることはありません。その理由は痛みの原因は患部にあると考えていないからです。痛みの原因は他の箇所にあるという考えのもと、患部以外にアプローチし、症状の改善を計っていきます。

 

 

●この教材DVDで学べる内容

この教材DVDは理論編、実技編と別れており、理論編ではスポーツ障害の原因、患部を触れずに施術を行う重要性を解説しています。実技編では頭蓋骨から足の指先まで、あらゆる部位の調整法を宜野座先生みずから実演しながら解説しています。検査法や各部位への触れ方も丁寧に説明しているので、DVDの視聴のみで技術を習得できる内容になっています。

 

 

●この教材DVDのまとめ 

2020年のオリンピックが開催されることもあり、スポーツに関心は高まっています。そのためスポーツ人口は増えていくと想像されます。このような状況でスポーツ障害への施術を強みにすることは他のライバル治療院に対し大きなアドバンテージになるのではないでしょうか。スポーツ障害を得意とした治療院を目指すならスポーツ障害攻略3大アプローチはお勧めの教材DVDです。


たった1分の施術であらゆる症状を根本から改善する

スポーツ障害攻略3大アプローチ』!!

 

スポーツ障害攻略3大アプローチ』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/xFDzWz

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!