本日はエネルギー施術DVDをレビュー!

先日知り合いの施術家の先生からエネルギー、ヒーリング系のDVDの問い合わせをいただきました。

 

 

というわけで、今回はエネルギー系施術DVDのレビューです。

 

 

エネルギー系施術を体系化しているので、いまいちエネルギー施術を信用していない先生にとって最適な教材ではないでしょうか。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

体系化され、理論からしっかり学べる橋本先生のエネルギー施術。

今の使いの手技に組み合わせることもできるので、自身の手技のレベルをさらにあげたい先生にオススメです!

ソーラ・ヒーリングセミナーDVD

https://goo.gl/8UwRd1

 

●伊藤店主レビュー ★★(3.9)

 

今回紹介する『ソーラ・ヒーリングDVD』ですが、

患者様に触れずに治療するというエネルギー施術が

メインとなっています。

 

 

今までエネルギー治療を学んでもなかなか腑に落ちない経験をされた先生でも、理論的に解説しているので、本質からしっかり学べることができます。

 

すこしでも興味がある先生にはご覧頂きたい手技DVDです。

ソーラ・ヒーリングセミナーDVD

ソーラ・ヒーリングとは、手技療法家のためのエネルギー施術を言います。誰でも習得できるよう、DVDでまとめているので、すべての施術家必見です。習得するためには自我を捨て、謙虚になることが必要です。触らない施術の検査法はもちろん、触る施術法も公開しています。


ソーラ・ヒーリングをすすめる理由

近年は手技療法だけでは限界があります。どこで施術を受けても改善されない患者さんが急増しており、その理由が心の問題にあると考えるからです。現代特有のストレスによる腰痛や肩こりは、心にも注目しないと改善されないでしょう。

ソーラーヒーリングでは、心と体・脳や内臓、神経など手で触れらないところを施術します。

 

触らない施術の具体例 

例えば、患者さんを診るとき、痛みの原因は何か、筋肉の痛みか骨の痛みなのか、具体的にどこを施術すればよいか、簡単にわかる方法をセミナーの中で伝授しています。
DIP
ジョイントテスト法と言いますが、この検査法は施術家の左手の薬指を使い、患者さんに直接触れないで身体のどこに異常があるかを判断する方法です。

 

 

ソーラ・ヒーリングセミナーの感謝の声

施術の先生はもちろん、美容師、経営者、主婦など施術以外の様々な職業の人が受講しており、初心者にも十分理解できる内容になっています。受講した人から効果があったと、とても多くの感謝の言葉を頂いています。
身体に一切触れずに、一瞬で体調を変化させます。関節の四肢矯正術まで、今までの考えを覆す衝撃の内容です。


エネルギー施術の本質を学びたい先生にオススメ!

ソーラ・ヒーリングセミナーDVD!!

 

ソーラ・ヒーリングセミナーDVD』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/8UwRd1

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!