本日は集客DVDをレビュー!

サッカーワールドカップ、ご覧になっていますか?

 

 

本日はフジテレビ系列で21時からデンマーク対オーストラリアの試合が開催されますが、

 

 

サッカーファン以外の方は視聴しなさそうな試合をどのように盛り上げて視聴へ導くのかに興味があります。

 

 

これも集客の一種ですからね。

 

 

さて本日は集客DVDのレビューです。

 

 

インスタグラムの集客方法が学べるDVDです。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

これから必要になる集客方法を学ぶことができるDVDを紹介します!

インスタグラム集客活用 DVD

https://goo.gl/OgPCK9

 

●伊藤店主レビュー ★★★☆(3.9)

 

 

現代では短時間に多くの情報を処理することが求められるため、文章より画像や映像をの方に重視されるようになってきています。

 

 

そんな時代の画像や映像による集客方法をぜひ学んでみてください!

 

 

インスタグラムで集客はできるもの

インスタグラムでは、集客が出来ないと思っていませんか。

もし、出来ていないとしたら、上手く利用しきれていないだけです。

フォローやハッシュタグといった基本性能だけでも、地域の見込み客の囲い込みが可能です。

広告を一切利用しないで、ネットだけで初月から100人以上の新規顧客が増えた事例もあります。

  

時代とともにSEOの手法は変わっている

もともとSEOというと、検索エンジンに向けて上位に表示されるようにするコピーライティングや費用が必要でした。

しかし、ブログなどで検索エンジンが好む文章を掲載するのは非常に大変で時間がかかる作業です。

インスタグラムなら、写真がメインのコンテンツなので写真をアップするだけと非常に簡単な作業で終わります。

  

効率的で効果的な手法

インスタグラムは、まだ活用している店舗が少ないため近隣のライバル店に差をつけることができます。

画像による魅力的なコンテンツに仕上げることによりブランディング戦略として企業イメージのアップを目指せます。

今まで効果が無かった方にも、DVDを見るだけで、分かりやすく効率的にコンテンツを作り上げることが可能です。

 

集客にはSNSを活用しよう

今では、検索エンジンで検索するよりも普段利用しているSNSからの訪問が多くなってきていると言われています。

メインターゲットとなる客が利用しているSNSを活用した方が、効率的なのは当たり前です。

インスタグラム集客活用DVDなら、基本操作から機能を活用した方法まで分かりやすく学ぶことができます。

 


20代~30代の女性をメインターゲットにしているなら、

『インスタグラム集客活用 DVD』!!

 

『インスタグラム集客活用 DVD』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/OgPCK9

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!