本日は美容施術DVDをレビュー!

 

当店ではメーカーさんのメールマガジンを購読していますが、

 

本日のクドケンさんのメルマガ、ゴッドハンド通信で新しい手技が紹介されていました。

 

 

講師は星野高宏先生です。

 

 

星野高宏先生の新しい手技に興味のある先生はクドケンさんのメルマガをチェックしてみてくださいね。

 

 

さて、本日のレビューは米澤浩先生の手技DVDです。

 

 

最新作ではありませんが、リクエストの多い人気のDVDです。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

米澤浩先生のらせんそう流整法を痩身に特化させた『米澤流 らせん美圧痩身整体』

即効性だけでなく持続性もある脂肪燃焼テクニック、女性をターゲットにした美容や痩身をメニューに追加したい先生にお勧めできる手技DVDです。

米澤流 らせん美圧痩身整体

https://goo.gl/RzYuiB

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.3)

今回の手技DVDは米澤先生のらせんそう流整法の痩身バージョン、『米澤流 らせん美圧痩身整体』です。

 

 

このらせん美圧痩身整体、即効性と持続性の二つの特徴をもっているので、治療院でその効果に驚いてもらい、患者様がお帰りになったあとも効果を体感してもらうことができます。

 

 

米澤先生の他の手技DVDを視聴していなくても問題なく理解できる内容だと思いますし、美容や痩身のメニューをお探しの先生にはお勧めです!

 

●わずか数分の施術で高額単価も可能

米澤流 らせん美圧痩身整体はわずか5分の施術で、ウエスト減を達成し脂肪を劇的に燃焼させる痩身術です。いつもの施術にオプションの形で取り入れることで高額単価を期待できます。その秘密は古代中国の戦場武術を利用した痛みを一切感じることなく、らせんの動きを利用したらせんそう流にあります。普通の治療院でも痩身効果に着目した美容メニューを提供することで、単価の上昇による収益の改善を見込めます。

 

 

●治療院こそ美容メニューを導入すべき

米澤流 らせん美圧痩身整体は治療院において主要な患者層を形成する中年女性の痩身へのニーズを治療院において開拓する可能性を秘めています。治療院に通う女性の中には少しお腹が出てきたのだけれど、治療院で何とか対処できないか、との潜在需要は相当見込めます。
実際の導入は、治療の流れの中で提案することになるので患者さんの心理的抵抗感が低く、高額な請求もすんなり受け入れてくれるのがむしろ多いという事実があります。ダイエットのためのエステサロンは数十万円に上ることも少なくないことを思えば、治療院での数万円の請求ならむしろ割安の印象を受けるのが普通です。

 

 

●一般人でも実践できるほど簡単

米澤流 らせん美圧痩身整体は主に治療院を経営している治療家向きの方法ですが、一般の方でも実践できるほど簡単でしかも効果的です。導入を検討している治療家の方の参考のために実践例をみてみましょう。
エステはハードルが高いので、この整体術を試してみました。初めての施術でびっくり。短時間でぽっこりお腹が解消しました。あるいはわずか10分の施術でズボンは緩くなり、数日後も快適な状態です。
これだけの効果を治療院で提供できれば満足度がアップするのも間違いないでしょう。

 

 

●米澤流 らせん美圧痩身整体で単価をアップ

米澤流 らせん美圧痩身整体は面倒な衣服を脱いでもらう必要がないため男性の施術者でも安心感を持って女性に提案できる強みがあります。潜在的なエステ需要は相当の数に上ります。しかし数十万円もの額を美容の為につぎ込むことが出来るのは限られた層でしかありません。もし身近な治療院で痩せる効果を期待できる施術を実践しているとしたらどうでしょうか。
痩せられるなら数万円くらいなら払っても高くない、と考える女性の患者さまはかなりの数を見込めます。導入はとても簡単でありながら、客単価上昇も見込まます。治療院でも美容メニューに進出すればさらなる業績拡大も見込めることでしょう。


らせんそう流の美容バージョン

米澤流 らせん美圧痩身整体』!!

 

米澤流 らせん美圧痩身整体』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/RzYuiB

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!