本日は猫背矯正DVDをレビュー!

 本日は猫背矯正DVDのレビューです。

 

 

スマートフォンの普及で猫背の人が増加しているのもあってか、

 

 

猫背改善のストレッチ方法などをよく見かけます。

 

 

そのためか今回のDVD含め猫背矯正の手技DVDは入荷後すぐ売れてしまうほど人気ですね。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

リピートメニューとして最適な猫背矯正が学べる、小林篤史先生の『猫背矯正導入成功プログラムDVD』 。

売り方まで解説しているのですぐ導入できます。

猫背矯正導入成功プログラム

https://goo.gl/Tbh28w

 

●伊藤店主レビュー ★★(3.9)

猫背は無自覚な症状のため、猫背矯正は患者に薦めるのが難しいかもしれません。

 

 

ただ今回の『猫背矯正導入成功プログラムDVD』では売り方までしっかり解説しているので、スムーズに実践できるのではないでしょうか。

 

自費のメンテナンスのメニューを探しているならお勧めですね。


この教材DVDについて

猫背矯正導入成功プログラムDVDは講師である小林篤史先生が開発した手技を紹介する教材DVDです。小林先生が経営する治療院で売上げの4割を占め、看板メニューである猫背矯正を技術だけでなく、治療メニューとして導入するノウハウまで収録されており、治療現場ですぐ成果をあげるためを目的とした内容となっています。

 

 

この教材DVDで紹介している手技の特徴

この教材DVDで学ぶことができる猫背矯正の特徴は上半身だけの施術にとどまらず、下肢から骨盤、頚椎までほぼ全身を施術することです。そのため猫背の改善だけでなく、O脚や腰痛、肩こりといった症状の改善も期待できます。また治療院で導入しているメニューであるため、再現性が高く、誰が施術をしても同じ効果をあげることができるように設計されています。 

 

 

この教材DVDで学べる内容

猫背矯正導入成功プログラムDVDでは理論編で猫背の分類や原因、問診方法、施術の流れの解説など、施術に必要な考え方を学ぶことができます。そして技術編では、各部位の歪みのチェック方法や施術方法を小林先生自ら解説を入れながら実演しています。さらに実際に治療院での施術メニューとして導入するための価格設定やリピート対策なども詳しく解説されています。

 

 

この教材DVDのまとめ

猫背の方は多いにもかかわらず、自覚している人は少ないため、はじめから猫背矯正を求める患者は多くありません、そのためこの教材DVDでは技術だけでなく、他の目的で治療院を訪れる患者に猫背矯正を提供し繰り返し来院してもらうためのノウハウが収録されています。ただ技術を学ぶだけでなく売り方を知りたい、すぐ実践できるメンテナスメニューを探しているとうい方には猫背矯正導入成功プログラムDVDはお勧めできる教材ではないでしょうか。


患者さんに提供するための方法もしっかり解説、

猫背矯正導入成功プログラム』!!

 

猫背矯正導入成功プログラムの購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/Tbh28w

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!