本日は全身調整の手技DVDをレビュー!

 

昨日から始まりました、夏のボーナス宝くじキャンペーン、

 

 

おかげさまで早くもDVD購入・買取どちらのご依頼がございました!

 

 

なくなり次第終了しますので、お早めにご利用ください。

 

 

さて本日も揺らしを用いた手技DVDのレビューです。

 

 

まだ揺らし手技DVDはまだレビューしていないものがあるので、今後もどんどんレビューしてきます!

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

数秒揺らしてあらゆる症状を改善させる、『伊藤哲の「GP法」マスタープログラムDVD』 。

再現性が高いのでスタッフのレベルアップにもお勧めの手技DVDです。

伊藤哲の「GP法」マスタープログラムDVD

https://goo.gl/8oX9Zw

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.0)

今回の『伊藤哲の「GP法」マスタープログラムDVD』は主訴を追わないのでどのような患者さんでも同じアプローチで施術が可能です。

 

 

もともと再現性の高い手技ですが、同じ施術を繰り返す頻度が多くなるため短期間で技術のレベルアップが可能ではないでしょうか。

 

 

治療院全体の技術レベルの向上のための手技を探しているならこの手技DVDは最適ですね。

この教材DVDについて

伊藤哲の「GP法」マスタープログラムDVDは講師である長年整体技術と武術を学んできた伊藤哲先生が開発した手技を紹介する教材DVDです。わずかな時間患者を優しく揺らすだけで腰痛や膝痛、四十肩や内臓の機能障害、頭痛やめまいなど、あらゆる症状を改善することができるテクニックを学ぶことができます。

 

 

この教材DVDで紹介している手技の特徴

この教材DVDで学ぶことができるGP法の特徴は症状を追わず、圧痛を基準にして身体のバランスを整えることにあります。GP法により全身の圧痛を取り除き、バランスを整えることで筋肉の弛緩、体液循環の改善、自律神経の緊張も取れ、その結果患者の症状が改善されていきます。また症状を追わないためすべての患者に同じ方法で施術を行うことができるというメリットもあります。

 

 

 この教材DVDで学べる内容

この教材DVDでは理論編でGP法の身体のバランスや脳の役割や、基準となる圧痛点の位置など、技術を習得するためにに必要な基本的な知識や考え方を学んでいきます。実技編では施術前の問診や圧痛点の検査法、圧痛を取り除きバランスを整えるための7つのアプローチ方法を詳細に解説しながら実演しています。

 

 

この教材DVDのまとめ

GP法は強い力を使用しないため、術者、患者双方に負担の少ないテクニックです。患者も高齢化する可能性のある現在では、このような手技は必要ではないでしょうか。また未経験の人でも結果を出すとことができる再現性や短時間での施術が可能である点は経営という観点から見ても、利点の多いテクニックではないでしょうか。


患者を揺らして、あらゆる症状を改善できる

伊藤哲の「GP法」マスタープログラムDVD』!!

 

伊藤哲の「GP法」マスタープログラムDVD』!!の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/8oX9Zw

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!