本日は揺らし施術DVDをレビュー!

 

本日は揺らし施術DVDをレビューです。

 

 

揺らし利用する手技ではおそらく一番有名だと思います。

 

 

次回も揺らし施術DVDのレビューを予定していますのでお楽しみに!

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

 

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

上原宏先生の大人気手技、『DRTダブルハンドリコイルテクニック』がこのDVDでも収録されています!

この手技DVDだけでも十分マスターできるので、DRTに興味がある先生にオススメです!

上原宏の三大指標検査マスタープログラム

https://goo.gl/ny4FNR

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.3)

 今回レビューする『上原宏の三大指標検査マスタープログラム』ですが、

 

 

なんとあの上原先生の大人気手技、 『DRT ダブルハンドリコイルテクニック』 が収録されています。

 

 

上原先生の手技DVD『DRT ダブルハンドリコイルテクニック』を視聴していなくても十分習得可能なほど解説もしっかりとしているので、まだお持ちでない先生に特にオススメできる手技DVDです。 

今の施術に加えるだけで劇的変化が出る施術

上原宏の三大指標検査マスタープログラムはカイロの世界的権威の薫陶を受け、臨床数30万回を数えるにいたった凄腕治療師上原宏が独自の施術法を惜しみなく提供するプログラム。施術に加えるだけで、患者さんの劇的変化に接し治療家としの自信がもてる上に、すべての痛み・疾患を根治へ導けるためリピート率の上昇も見込めます。

 

 

痛みに悩む全ての人にとって有効な施術とは

30年以上治療の現場で一線に立ち続ける上原宏の三大指標検査マスタープログラムの凄いところは、患者さんと日々接する治療家の方にとって、今までの治療スタイルに1分間の新たな施術を加えるだけで患者さんに劇的効果をもたらす点です。
さらに脊柱、骨盤から全身内臓にいたるまで、5分背中を揺らすだけで全てのゆがみを矯正可能にする手技も併せて導入しています。

 

 

リピート患者が増加して治療院の経営も安定

上原宏の三大指標検査マスタープログラムを導入したことで患者さんが軒並み増加し、経営が安定化したとの喜びの声が寄せられています。共通しているのは、患者様の体の状態に付いて患者様自信が自覚を持ち、治療家と認識を共有できるので、患者様の要望に引き回されて結局満足な治療効果を得られない事態は生じていないと言うことです。患者さんとの間で信頼関係を構築した上での、施術者主導の治療計画を立てるので自発的に患者さんの来院が引きもきらず経営が安定した治療院の先生が多くいらっしゃいます。

 

 

施術に加えるだけなので、導入しやすい

マッサージ、骨格矯正など一般的な施術を行っていても、体内では驚くべき変化が生じている可能性があることを、上原宏は長年の経験の中で知るにいたりました。上原宏の三大指標検査マスタープログラムはその体内変化を自覚させるための架け橋のような施術です。すべての痛み・疾患を根治へ導けるので日々痛みに苦しむ患者さんと接する治療家にとって、施術に加えるだけで自信が持てる治療を提供することが出来るので、リピートする患者さんの増加を期待できます。従来からの治療経験を活かすことが出来るので、治療家全ての方におすすめできます。 


大人気手技、DRTも学べる、

上原宏の三大指標検査マスタープログラム』!!

 

上原宏の三大指標検査マスタープログラムの購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/ny4FNR

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!