本日は集客DVDをレビュー!

本日は集客DVDのレビューです。

 

 

最近は手技DVDばかりレビューしてましたが、

集客や経営のDVDもレビューしています!

 

 

手技DVDでお腹いっぱいになっている先生、

箸休めにいかがですか?

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

現役の口コミサイト運営者である松下展平先生の『口コミサイト集客パーフェクトセミナーDVD』 。運営者側、利用者側の視点でより価値の高いページを作成したいなら是非ご覧いただきたいDVDです。

口コミサイト集客パーフェクトセミナー DVD

https://goo.gl/GS1pgZ

 

●伊藤店主レビュー ★★(3.9)

今回の『口コミサイト集客パーフェクトセミナーDVD』の講師、松下先生は治療院・マッサージ店・サロンに特化した口コミサイト、『ヘルモア』を運営されています。

 

 

運営側の視点をより具体的に学べる教材は少ないのではないでしょうか。

 

 

 エキテンやホットペッパービューティーなどの口コミサイトを利用しているなら視聴しておきたい教材DVDです。

 

 

ライバル院より上位表示され、集客アップを目指せますよ!

この教材DVDについて

口コミサイト集客パーフェクトセミナーDVDはエキテンなど口コミサイトを活用し、効果的に集客を行うノウハウが学べる教材DVDです。自らが口コミサイトを運営する講師の松下展平先生が運営者側の視点から口コミサイト内で選ばれるための方法をわかりやすく解説しています。またホームページやFacebookといったオンラインでの集客やチラシなどのオフラインでの集客のノウハウも収録されており、治療院を経営していく上で必要な集客ノウハウをもれなく学ぶことができます。

 

 

口コミサイトは集客に必要

今日、インターネット上では家電製品、グルメ、旅行、化粧品、病院、就職の企業など様々なジャンルの口コミサイトが存在し、対象としている商品やサービスの検索結果では必ずといっていいほど上位に表示されています。

またインターネットアンケートサービスのgooリサーチの調査では、調査に参加した人の約8割が商品やサービスを購入・選定する際に口コミが気になると回答している点からも口コミサイトを利用することはインターネット上で集客を行う上で欠かせないものとなっています。

 

 

この教材DVDで学べる内容

この教材DVDではまず口コミサイトがどのようなサイトであるかを理解するために必要性や仕組みを解説しています。次に口コミサイト内で数多くある治療院から選ばれるために文章の書き方や写真の撮り方といった具体的なテクニックを説明しているので、DVDを視聴すればすぐに口コミサイト集客が実践できる内容となっています。

 

 

この教材DVDのまとめ

口コミサイト内でも上位に表示されるかどうかで成果は大きく変化します。そのため登録すれば終わりというものではなく、上位表示されるためにさらに内容を変更したり、追加することが必要です。現在口コミサイトからの集客がうまくいっていないなら、必見の価値があるのではないでしょうか。また、他の集客方法についても解説しているので、集客全般を学びたい方にもお勧めできる教材DVDです。


口コミサイト運営側の考え方が学ぶことができる、

口コミサイト集客パーフェクトセミナー DVD』!!

 

口コミサイト集客パーフェクトセミナー DVDの購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/GS1pgZ

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!