本日は自律神経調整する手技DVDをレビュー!

本日のレビューは自律神経調整の手技DVDです。

 

 

今回の手技は座位だけで施術が完結するのが特徴です。

 

 

座位だけなら施術時間の短縮、施術機会の増加も可能になるでしょうから、経営面でもメリットがありそうですね。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

多くの女性が悩んでいる症状を短時間で改善させる、『冷え症・便秘改善! 自律神経調整テクニック』 。

女性の新規患者さんやリピート患者を獲得するのにお勧め手技が学べます!

冷え症・便秘改善! 自律神経調整テクニック

https://goo.gl/CkZpUf

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.0)

今回の『冷え症・便秘改善! 自律神経調整テクニックDVD』はタイトルのとおり、冷え性・便秘に効果的な手技が収録されています。

 

 

女性患者さんの新規集客やメンテナンスでのリピート患者獲得にお勧めの手技DVDですね!

 

また座位での施術がメインであるため、出張での施術を行う先生にもお勧めできますよ!

この教材DVDについて

冷え症・便秘改善! 自律神経調整テクニックDVDは講師の梨本光久先生オリジナルの手技、CRDテクニックを紹介している教材DVDです。オステオパシーの肋骨矯正と経絡のアプローチを組み合わせて考案され、冷え症・便秘だけでなく、頭痛などあらゆる症状を短時間で改善が可能なテクニックを学ぶことができます。

 

 

この教材DVDで紹介している手技の特徴

この教材DVDで学ぶことができるCRDテクニックの特徴は姿勢を改善し、患者さんの呼吸を大きくゆったりとしたリズムにすることです。深い呼吸で副交感神経を活性化し、リラックスした状態をつくることで、患者さんの回復力を高め、症状が改善をはかります。またCRDテクニックで改善された姿勢は持続されるので、回復力の高い状態が維持される効果もあります。

 

 

 この教材DVDで学べる内容

この教材DVDでは理論編でCRDテクニックの基本的な考え方や呼吸と姿勢の関係など、施術を行う上で必要な知識を図やデモンストレーションを用いて解説しています。実技編では深い呼吸に改善するための各部位へのアプローチ方法や、頭痛や冷え症、便秘などの具体的な症状に対して、検査から施術までを詳細に解説、実演しています。

 

 

この教材DVDのまとめ

CRDテクニックは歪みの矯正や筋肉のほぐしを行わないため、経験の浅い施術家でも習得が可能です。また治療院経営という観点から考えても、女性に多い冷え性、便秘を改善できるため、女性患者さんの集客も期待できます。。またメンテナンスメニューとしても活用でき、患者さんのリピート率アップを考えている治療院にもお勧めできる教材でしょう。


女性患者集客に最適、

冷え症・便秘改善! 自律神経調整テクニック』!!

 

冷え症・便秘改善! 自律神経調整テクニック』!!の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/CkZpUf

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!