本日は頭痛施術DVDをレビュー!

本日の手技DVDも前回に続き、クドケン(治療院マーケティング研究所)さんからリリースされたものですが、

 

 

この手技DVDも値上げされてます。

 

 

ただよく調べてみると、値上げ前のオーダーページも存在していました。

 

 

注文確認画面まで進めるので、値上げ前の価格で注文できそうです。

 

 

他のタイトルもありそうなので、少し調査してみます

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

頭痛ゾーンマップで誰でも的確な施術が可能な岩間良充先生の『最新頭痛治療メゾット頭痛ゾーン療法』 。

問診から施術まで全て収録されているので、頭痛改善に特化した自費メニューがすぐ作成可能です。

最新頭痛治療メゾット頭痛ゾーン療法

https://goo.gl/6Tw76f

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.0)

今回の『最新頭痛治療メゾット頭痛ゾーン療法』は頭痛に対する施術が学ぶことができる手技DVDです。

 

頭痛を引き起こす筋肉に対する施術がメインですので、抵抗なく習得できるのではないでしょうか。

 

頭痛専門の治療院は多くないので、メニュー化すれば地域独占も実現できそうですね!

この教材DVDについて

最新頭痛治療メゾット頭痛ゾーン療法は講師の岩間良充先生が考案した頭痛を改善する施術テクニックを紹介した教材DVDです。頭痛の出現箇所を4つのゾーンに分類し、それぞれの原因となる箇所を施術する方法が紹介されています。岩間先生がスタッフでも施術できるように開発されたため、再現性が高く、頭痛治療経験のない施術者でも取り入れることが可能です。

 

 

この教材DVDをすすめる理由

今の時代、人々は多くのストレスにさらされています。そんな中、日本人の3人に1人が頭痛に悩んでいるとされていいます。しかし頭痛に悩んでいる人たちにとっては市販の頭痛薬を服用して痛みを紛らわしたり、病院に行ったりなど、解決のための選択肢が少ないのが現状です。またどちらも対処療法的であり、根本的な解決にはなっていません。このような状況のため根治的な頭痛治療は非常にニーズが高いといえます。

 

 

 この教材DVDで学べる内容

最新頭痛治療メゾット頭痛ゾーン療法では偏頭痛や緊張型頭痛、群発頭痛などの頭痛の種類や、頭痛を誘発する筋肉と頭痛の関係を相関図で紹介し、よりスムーズに施術ができる方法をわかり易く解説しています。実技では検査法や頭痛を誘発する各筋肉に対する施術を図を用いながら実演、解説しています。また問診から検査・施術までの一連の流れのデモンストレーションも収録されていて、技術を身につければすぐ現場で実践できる内容です。

 

 

この教材DVDのまとめ

根治的な頭痛治療はニーズが高い割りには実施している治療院は多くありません。頭痛治療を治療院のメニューにすることができれば他の治療院と差別化ができ、多くの患者の集客、ファン化が期待できます。また再現性も高いため、経験の浅いスタッフでもすぐ習得が可能です。新たな自費メユーを検討していたり、スタッフの実力をあげて自信を持たせたいと考えている治療院なら最新頭痛治療メゾット頭痛ゾーン療法はオススメできる教材DVDです。


 頭痛ゾーンマップで高い再現性のある頭痛治療ができる、

最新頭痛治療メゾット頭痛ゾーン療法』!!

 

最新頭痛治療メゾット頭痛ゾーン療法』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/6Tw76f

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!