本日は脳にアプローチする手技DVDをレビュー!

本日のDVDはクドケン(治療院マーケティング研究所)さんからリリースされたものですが、

 

 

クドケンさんのDVD、値上げされてますね。

 

 

29,900円だったDVDが、今では39,900円になっています。

 

 

初回限定や過去にDVDを購入している場合は以前までの29,900円で購入できるのでしょうか?

 

 

もし何か知っていましたらぜひ教えてください!

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

従来の手技とはまったく異なる、撫でるだけで症状を改善するKoumei先生の『瞬く間にスルスル身体が緩む 脳内整体』 。

マスターできれば患者様に触れずに効果を出すことができるかもしれないですね。

瞬く間にスルスル身体が緩む 脳内整体

https://goo.gl/WsVi13

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.2)

今回の『瞬く間にスルスル身体が緩む 脳内整体』は「脳内」とありますが、頭蓋骨への施術ではありません。

 

 

脳に骨や関節の正しい認識を与え、症状を改善する手技です。

 

 

脳に正しく認識させるのが目的のため、「撫でる」という方法でなくてもいいかもしれません。

 

 

コミュニケーションが上手な先生でしたら患者様に触れず、言葉だけで症状を改善することもできそうですね!

この教材DVDについて

瞬く間にスルスル身体が緩む脳内整体DVDは講師であるKoumei先生が開発した施術テクニックを学ぶことができる教材DVDです。揉む、叩く、矯正するなど、従来の手技を使用することなく、撫でる程度で肩こりや腰痛、膝痛などの症状を改善する整体法です。難しいスキルも必要ないため再現性も高く、誰でも習得可能なテクニックです。

 

 

この教材DVDをすすめる理由

瞬く間にスルスル身体が緩む脳内整体DVDで学ぶことができるテクニックの特徴は脳の誤った認識による筋肉の緊張を緩和することです。脳が骨や関節の位置を正しく認識しないと動きを制限してしまい、その状態で正しく動かそうとするため体に不調が生じてしまいます。そこで脳に骨や関節の位置を正しく認識させることで筋肉の緊張を解放し、骨や関節をあるべき位置に戻すことによって患者の症状を改善していきます。

 

 

 この教材DVDで学べる内容

瞬く間にスルスル身体が緩む脳内整体DVDではなぜ脳が誤った認識をしてしまうのかを脳の仕組みからわかりやすく解説しています。患者の脳に骨や関節の正しい位置を認識してもらうための体への触れ方、声のかけ方の解説や、体の各部位や肩こりなどの症状に対する施術方法も紹介しており、DVDを視聴すればすぐ実践が可能な内容になっています。

 

 

この教材DVDのまとめ

このDVDで身につけることができるテクニックは施術者、患者双方の負担が少ないため、誰でも、誰に対しても施術が可能です。撫でる程度で肩こりや腰痛、膝痛などの症状を改善すれば患者に驚きと感動を与え、集客やリピートのアップが期待できます。また再現性が高いため経験の少ないスタッフでも習得することができます。このように治療院の経営面でも大きく期待できるため、さらなる売上げアップを目指す方には特にお勧めできる教材DVDです。


 脳に正しく認識させ症状を改善する、

瞬く間にスルスル身体が緩む 脳内整体』!!

 

瞬く間にスルスル身体が緩む 脳内整体』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/WsVi13

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!