本日は臨床編DVDをレビュー!

本日は臨床編DVDのレビューです。

 

 

臨床編のDVDはその手技を学ぶという点ではありがたいですが、

 

 

それだけ難しい手技ということもできますね。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

頭蓋反射テクニックを治療現場で使いこなせていないなら必見、『頭蓋反射テクニック 臨床編』

頭痛、肩こり、腰痛など多くの患者が訴える症状にも対応できるようになりますよ。

頭蓋反射テクニック 臨床編

https://goo.gl/uxXeWm

 

●伊藤店主レビュー ★★(3.9)

 

 今回の『頭蓋反射テクニック 臨床編』は医療情報研究所から販売されている『頭蓋反射テクニック』をより現場で使いこなすための手技DVDです。

 

 

『頭蓋反射テクニック』は手技の解説に終始しているため、視聴したことのある先生の中には臨床現場でどのように使うのかと疑問に感じている方も多いのではないでしょうか。

 

頭蓋反射テクニックが使えないとお考えの方やより早く現場で実践したいとお考えなら臨床編の手技DVDをご覧いただくのがお勧めですね。

この教材DVDについて

頭蓋反射テクニック 臨床編は医療方法研究所から販売されている頭蓋反射テクニックで学習している方向けの教材DVDです。頭蓋反射テクニックで紹介している手技を腰痛や肩こりなどの症状で悩んでいる患者にどのように使うのかなど、臨床現場で使用する際に生じる様々な疑問を熊谷剛先生がセミナー形式で回答しつつ、実技の実演をしています。

 

 

この教材DVDをすすめる理由

DVD教材での学習は一方通行なものが多く、セミナーとは違い疑問の解決が困難な場合があります。医療方法研究所の頭蓋反射テクニックも技術を一つ一つ解説した教材DVDのため臨床現場でどのように使うのかなど実践面のフォローがありません。そのため学んだ技術を使用する際に生じる疑問の解決は臨床編のDVDを視聴するのが有効な手段です。

 

 

 この教材DVDで学べる内容

頭蓋反射テクニック 臨床編では頭蓋反射テクニックを臨床で最大限活用するためのノウハウを解説しています。このテクニックで重要な頸椎の調整法や頭痛や肩こり、腰痛など、治療院に訪れる患者が抱える症状に対する施術方法を実演しながら解説しています。また施術の流れや施術前後の検査法など技術以外も講義していますので、視聴すればより臨床で成果を出すことができます。

 

 

この教材DVDのまとめ

教材DVDは視聴して終わりではなく、実践してこそのものです。手技を紹介している教材DVDでは患者の症状を改善する、治療院の売上げを上げるのが目的です。頭蓋反射テクニックは施術効果も高く実践すれば多くの患者を集めることができる施術テクニックです。もしまだ患者の症状を改善できていない、集客に直結していないなら臨床編の教材DVDでさらに学習することをお勧めします。


頭蓋反射テクニックでのあらゆる疑問を解決

頭蓋反射テクニック 臨床編』!!

 

頭蓋反射テクニック 臨床編』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/uxXeWm

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!