本日はパーフェクト整体DVDをレビュー!

本日はパーフェクト整体のDVDをレビューします。

 

 

 

 

すでに完売していますが、いまだに人気の高い手技DVDです。

 

 

ただ講師である片平悦子先生の技術の一部しか紹介していないので、しっかり学ぶならパーフェクト整体普及協会がリリースしているDVDが良いかもしれないですね。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

片平悦子先生の高額塾の手技が学べる『片平悦子のパーフェクト整体【肩編・腰編・膝編】』 。

一部のみの公開ですが、肩、腰、膝への施術といった実践的な手技をお探しの先生にお勧めです。

片平悦子のパーフェクト整体【肩編・腰編・膝編】

https://goo.gl/U4do4Z

 

●伊藤店主レビュー ★★(3.5)

今回の『片平悦子のパーフェクト整体【肩編・腰編・膝編】』は片平悦子先生主催の治療家塾で学ぶことができる手技を紹介しています。

 

 

ただ、一部しか紹介していないため片平先生の手技を本格的に学びたい先生には物足りない内容だと思います。

 

 

ですが、肩、腰、膝と多くの患者さんが悩みを抱えてる部位の施術を学ぶことができるので、臨床ですぐ実践したいとお考えならお勧です。

この教材DVDについて

片平悦子のパーフェクト整体 肩編・腰編・膝編は接骨院、整体院などで働く方のための治療テクニックが収録されている教材DVDです。講師の片平悦子先生が自身の主催する治療家向けの塾で教えている治療テクニックの一部を学ぶことができます。肩、腰、膝といった多くの患者が痛みに悩まされる部位にフォーカスし、それぞれに対応するテクニックを基礎から身につけることができます。

 

 

この教材DVDの特徴

現在治療業界では競争が激しくなっています。整骨院、整体院、鍼灸、マッサージなど多くのジャンルの店舗が乱立しており、そのためマーケティングなどの経営ノウハウが重視される傾向にあります。しかしいくら経営のハウハウを駆使し、患者を集めても治療の技術で患者を満足させることができなければ意味がありません。経営のノウハウよりもまず治療技術を向上することが何よりも重要です。

 

 

この教材DVDで学べる内容

片平悦子のパーフェクト整体 肩編・腰編・膝編ではまず施術する上で必要な知識やポイントを骨模型や実際の施術をしながら解説しています。かた肩、腰、膝の各パートではさらにポイントを絞り込み、各部位の骨、関節へのアプローチ方法や効果を高める方法などをより具体的に解説・実演しています。

 

 

この教材DVDのまとめ

片平悦子のパーフェクト整体 肩編・腰編・膝編では基礎から詳しく学ぶことができるためベテランの方はもちろん、治療経験の浅い方でも理解し、実践できる内容となっています。高い技術を身につけ、一人でも多くの患者の悩みを解消できる治せる治療家を目指している方、マーケティングなど経営ノウハウに極力頼らず、技術で患者を集めたいとお考えの治療家にとってこの教材DVDはおすすめです。

 

 


 高額塾の手技が学べる、

片平悦子のパーフェクト整体【肩編・腰編・膝編】』!!

 

片平悦子のパーフェクト整体【肩編・腰編・膝編】の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/U4do4Z

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!