本日は小顔、美脚手技DVDをレビュー!

本日は女性向け施術DVDのレビューです。

 

 

施術DVDですが、問診やトークも収録されています。

ボリューム的には半々といったところでしょうか。

 

 

技術だけでなく、ゴッドハンド先生のトーク術も学べるのはいいですね。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

1回の施術で新規患者をファン患者にする手技とトークが学べる、『西田佳司の小顔・美脚手技&トークパーフェクトマスターメソッド』 。

オールインワンの教材ですので、そのまま導入すれば新しい美容メニューを患者様にすぐ提供できますね!

西田佳司の小顔・美脚手技&トークパーフェクトマスターメソッド

https://goo.gl/8mqMyd

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.2)

今回の『西田佳司の小顔・美脚手技&トークパーフェクトマスターメソッド』は美容目的の新規患者様をリピート患者にするためのノウハウを学ぶことができます。

 

 

コミュニケーションのみ、手技のみと分かれているDVDが多い中、どちらも学べるこの手技DVDは珍しいですね。

 

 

美容系の手技を身につけたい先生はもちろん、患者様への見せ方、伝え方の技術を学びたい先生にもお勧めできます!

この教材DVDについて

西田佳司の小顔・美脚手技&トークパーフェクトマスターメゾッドDVDは接骨院や整体などで働く人向けの患者とのコミュニケーションノウハウが学べる教材DVDです。新しく来院した患者にリピート患者になってもらうためのトークテクニックを問診から施術中、クロージングなどすべてシチュエーションごとに紹介しています。また、患者に施術の効果を感じてもらうための手技も公開しており、より実践的な内容となっています。

 

 

この教材DVDの特徴

この教材DVDのリピート患者獲得のポイントは美容に興味のある患者を集めることにあります。美容に興味のある患者は自身の体に対する意識が高く、時間や費用を惜しまない傾向になります。このような患者を新規で集客しファン患者になってもらえれば、何度も継続的に来院してくれるようになります。西田佳司の小顔・美脚手技&トークパーフェクトマスターメゾッドDVDでは美容に興味のある患者をファンにするための施術メニューも収録されています。

 

 

この教材DVDで学べる内容

西田佳司の小顔・美脚手技&トークパーフェクトマスターメゾッドDVDでは集客や患者の満足度を上げリピートしてもらう方法、コミュニケーションの法則などを体系的、理論的に学ぶことができます。小顔や美脚の施術をメインに問診からクロージングまでの一連の流れを講師の西田先生が自ら実演し解説しています。小顔や美脚の施術は骨模型などを使い、現場で実践できるように詳細に説明しています。

 

 

この教材DVDのまとめ

成功している接骨院や治療院では新規の患者よりリピート患者の数が多いのが特徴です。新規患者の数が多いなら西田佳司の小顔・美脚手技&トークパーフェクトマスターメゾッドDVDのノウハウでリピート患者に移行することができれば売上げの増加、安定化が期待できます。また美脚・小顔といったテクニックを学ぶことができるので美容系の自費メニューの導入も可能です。多くの治療家も推薦するリピート患者獲得のためのオールインワン教材です。


問診からクロージングまですべてのシーンでのコミュニケーションがマスター可能

西田佳司の小顔・美脚手技&トークパーフェクトマスターメソッド』!!

 

西田佳司の小顔・美脚手技&トークパーフェクトマスターメソッドの購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/8mqMyd

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!