本日は自律神経系症状への施術DVDをレビュー!

本日は自律神経系症状の施術DVDのレビューです。

 

 

4月病、5月病という言葉があるこの時期はニーズが高そうですね。

 

 

自律神経系症状への技術は世間に求められているものではないでしょうか。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

手技だけであらゆる自律神経系症状に対応できる、外山先生の『外山仁の五感整体法』 。

鍼灸の知識も不要。また注目度の高い頭蓋矯正もマスターできますよ。

外山仁の五感整体法

https://goo.gl/cZxdsh

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.3)

『外山仁の五感整体法DVD』は治すのが難しいとされる自律神経系の症状に特化した手技DVDです。

 

 

鍼灸の得意分野とされている自律神経系の症状を手技だけで改善できるテクニックです。

 

 

今後もますます増え続ける不定愁訴患者さん集客したいとお考えならオススメですよ。

この教材DVDについて

外山仁の五感整体法DVDは外山仁先生が開発したテクニックを学ぶことができる教材DVDです。鍼を使用せず、短時間の手技で頭痛や目まいなどの不定愁訴の症状を改善することができる整体テクニックです。理論・技術が感覚的でなく体系化されているため、再現性が高く、新米のスタッフでも短期間での習得が期待できます。

 

 

この教材DVDの特徴

パソコンを使ったデスクワークの増加、携帯電話・スマートフォンの普及など、我々は朝から晩まで多くの情報にさらされています。そのため脳に多くのストレスがかかり、この状態が続くことで、運動機能、内臓機能、感覚器に異常が生じ、頭痛や目まいなどの自律神経失調症とよばれる症状が現れます。外山仁の五感整体法DVDではこの脳にかかる負荷を取り除き、脳から正しい信号を送り、人間が本来もつ自己回復機能を最大化させ、症状を改善させていきます。

 

 

この教材DVDで学べる内容

外山仁の五感整体法DVDでは症状改善ための3つのステップ、検査法、頭蓋矯正、全身調整をすべて解説しています。それぞれについて理論的に学ぶことができ、患者に説明ができるレベルまで学ぶことが可能です。また実技についても模型やモデルを使用し、また複数の角度からの映像でより深く理解することができます。また映像では伝わりにくい力加減なども詳しく説明しているので、視聴ごすぐ実践が可能です。

 

 

この教材DVDのまとめ

不定愁訴と呼ばれる自律神経系の症状に悩む患者が増加するのに対し、症状を改善できる治療家が少ないのが現状です。外山仁の五感整体法DVDで紹介しているテクニックをマスターし、導入すれば他のライバルより一歩先に行くことができ、自律神経系治療において地域で一番の評判も獲得できるのではないでしょうか。自律神経系治療をこれまで取入れたことのない治療院なら新しい自費、時短メニューとして採用すれば売上げの増加も期待できまるので、新メニューを探している治療家にもこの教材DVDはオススメできます。


あらゆる自律神経系の症状に対応

外山仁の五感整体法』!!

 

外山仁の五感整体法の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/cZxdsh

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!