本日は皮膚の施術DVDをレビュー!

本日のレビューする手技DVDは50年前に開発されたそうです。

 

 

この手技に限らず、整体、カイロ、鍼灸、どの手技も歴史のあるものばかりですが、

 

 

当時よりも現代のほうがニーズがある手技は珍しいかもしれませんね。

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

50年以上に生まれた自律神経調整の手技DVD『整神術セミナーDVD』

自律神経系の不調を訴える患者さんが多いと感じるなら視聴する価値はあるのではないでしょうか。

整神術セミナーDVD

https://goo.gl/Gnganz

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.0)

今回の『整神術セミナーDVD 』は、なんと50年以上も前に生まれた手技だそうです。

 

50年以上も前の手技でありながら今の時代に多い自律神経の不調からくる不定愁訴治療をテーマにしています。

 

不定愁訴治療ならこの1本をお探しの先生にご覧いただきたい手技DVDです。

この教材DVDについて

整神術セミナーDVDは講師の佐々木繁光先生が50年以上も前に生まれた施術テクニックを解説した教材DVDです。自律神経を整え、頭痛やめまいといった自律神経の失調からくる不定愁訴の症状を緩和することができる技術です。もともと自分の健康を自分で守ることを目的としているため、誰でもできるという要素もあるため、簡単に取り入れることが可能です。

 

時代に合った技術

現在、多くの人たちは仕事などで多くのストレスに晒されています。そのためストレスが原因とされる体調不良を訴える人が増加しており、接骨院や整骨院に訪れる患者にも不定愁訴を訴える方が増えてきています。このような患者は痛みを訴えているにもかかわらず、検査では痛みを持つ患者特有の症状がでないため、従来の技術では対応できないことも多く、そのため不定愁訴の症状を緩和させる施術のテクニックが求められています。

 

 この教材DVDで学べる内容

整神術セミナーDVDで学ぶことができるテクニックは皮膚にアプローチするものです。患者の皮膚にやわらかい刺激を与えつつ、全身を揺らすことで交感神経の興奮を抑え人間の精神を安定させるセロトニンという脳内物質を分泌させることで、頭痛やめまいといった不定愁訴の症状を改善していきます。しかも全体の施術時間は20分程度で完了し、今の治療業界でニーズの高い短時間で施術が完了してしまう治療法でもあります。

 

この教材DVDのまとめ

整神術セミナーDVDでは佐々木先生が理論や適応する症状への見極め方などをわかりやすく説明しています。また技術では5種類の手の使い方や手順、各部位への施術方法などを実演しながらの解説となっており、実践しやすい内容となっています。またこのテクニックはすべての手順を治療現場で行う必要もなく、紹介している治療技術のひとつを現在使用している技術に組合わせて使用することもでき、アレンジも可能なため、じっくり技術をマスターしたい方はもちろん、現場ですぐ実践したい方にもオススメできます。


50年以上も前に生まれた自律神経調整テクニック!

整神術セミナーDVD』!!

 

整神術セミナーDVD』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/Gnganz

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!