【手技DVD】本日は根治療法DVDをレビュー!

本日のレビューするDVDの施術はとても痛いそうです。

 

 

YOUTUBEにも動画がありましたが施術を受けてる人はとても痛がってました。

 

 

ソフトな施術がトレンドの中、珍しいですね。

 

 

ただ効果が出るので、痛くても患者さんに支持されているのではないでしょうか。

 

 

そしてこの手技、施術家の先生にも人気です!

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

星野高宏先生の高額施術の秘訣が学べる『星野高宏の超即効!根治療法プログラム』 。

リピートを期待せず、一回で治す施術を目指す先生にお勧めの手技DVDです。

星野高宏の超即効!根治療法プログラム

https://goo.gl/r5eCSB

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.3)

今回の『星野高宏の超即効!根治療法プログラム』では一回の施術で症状改善から再発予防まで可能な手技が学べます。

 

 一回で劇的に症状が改善できるような手技なら自然と口コミも集まってくるのではないでしょうか。

 

患者様に何度も来院してもらう施術に抵抗のある先生や技術で集客をしたい先生にお勧めの手技DVDです!

この教材DVDについて

星野高宏の超即効!根治療法プログラムは理学療法士である星野高宏先生が考案した治療に関するテクニックを学ぶことができる教材DVDです。腰痛、ギックリ腰、ヘルニア、坐骨神経痛など接骨院や整体院に訪れる患者に多い症状を短時間で改善する手技を学ぶことができます。シンプルでわかりやすい技術のため再現性が高いのも特徴です。

 

 

この教材DVDの特徴

星野高宏の超即効!根治療法プログラムで紹介しているテクニックは患者の筋肉へのアプローチがメインになります。あらゆる慢性的な症状の原因が股関節に集約しているとし、腸腰筋など、股関節周りの筋肉を緩めることで症状の改善を行います。また施術中に姿勢矯正も同時に行うため、たった1回の治療で症状改善、再発の防止という効果を上げることが可能になっています。

 

 

この教材DVDで学べる内容

この教材DVDでは症状の原因や関節と筋肉の関係性、用語の解説などを施術に必要な事項を理論的にわかりやすく解説しています。実技編では患者役のモデルや骨の模型を使い、様々なアングルからの映像で丁寧に実演、解説しています。またギックリ腰の患者への施術シーンも収録されており、より実践的な内容となっています。

 

 

この教材DVDのまとめ

星野先生の治療は短時間で高額にも関わらず、多くの患者が訪れています。星野高宏の超即効!根治療法プログラムは星野先生のような自費での治療を考えている治療家にお勧めできる教材DVDです。またシンプルかつ分かりやすいため経験の浅い方にでもマスターできる内容となっています。腰痛などの治療が苦手な方やさらなるスキルアップを目指す方もこの教材DVDは一見の価値のある内容です。


たった一回の施術で症状改善から再発予防まで!

星野高宏の超即効!根治療法プログラム』!!

 

星野高宏の超即効!根治療法プログラムの購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/r5eCSB

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!