本日はネット集客会社が選ぶ施術のDVDをレビュー!ー

手技DVDリリースやインターネット集客のサポートを行うクドケンさんですが、自ら治療院を経営しています。

 

 

DVDをリリースしているクドケンさんがどんな手技を採用しているのか興味ありませんか?

 

 

今日はその採用している手技のレビューです。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

クドケンさん直営治療院の手技を公開した、『最新!クドケン院の成功治療テクニック全身10手』 。

検査やトーク、リピートの獲得まですべて考え込まれた手技を学ぶことができます!

最新!クドケン院の成功治療テクニック全身10手のアプローチDVD

https://goo.gl/Zj1bVW

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.1)

今回の『最新!クドケン院の成功治療テクニック全身10手のアプローチDVD』はクドケン直営の治療院の手技を学ぶことができます。

 

 

これまで色々な手技DVDをリリースしてきたクドケンさんが選んだ手技はやはり再現性があり、短時間で効果を感じてもらえるものでした。

 

 

一回の施術で根治・対処療法をどちらにも対応し、さらにトークやリピートなどの技術以外も考え込まれた手技、時短メニュー導入や新人をすぐ即戦力にしたい院長先生にお勧めです!

この教材DVDについて

最新!クドケン院の成功治療テクニック全身10手のアプローチDVDは講師の関野正顕先生が開発した手技テクニックを紹介した教材DVDです。上肢、下肢それぞれ短時間で施術可能な5つの手技で全身の歪みを調整するノウハウを学ぶことができます。新人のスタッフが短期間でマスターすることもこのテクニック開発の目的となっていたため再現性も高いのが特徴です。

 

 

この教材DVDの特徴

この教材DVDで学べる10手の手技は歪みを調整し、正しい姿勢に戻すことを目的としています。くるぶし、膝、骨盤、肩、耳が体の中心線上にまっすぐ整っている状態を正しい姿勢と考え、この状態に整えていくことで、血液、リンパ液の循環がよくなり、自己治癒力を向上させます。また、筋肉や関節へアプローチするため患者が訴える痛みの解消へつながります。この手技だけで痛みの解消という対処的な方法だけでなく、病気や痛みが発症しにくい体をつくる根本的な対処も可能になります。

 

 

この教材DVDで学べる内容

最新!クドケン院の成功治療テクニック全身10手のアプローチDVDでは10手の手技についてそれぞれに対応する検査方や圧の加え方などDVDの視聴だけで実践できるように詳しく解説しています。また患者に施術効果をより体感してもらい何度も通院してもらうリピート患者になってもらうこともこのテクニックの目的であるため、問診の方法やBefore&Afterの見せ方といった手技以外のポイントも習得することが可能です。

 

 

この教材DVDのまとめ

すでにこの手技を現場で使用している治療家の方達からは、練習せずに再現できた、1回の施術で患者に効果を体感してもらった、などこの手技の治療効果や再現性を評価する声があります。また、10手の手技すべてを使用せず、必要な手技だけ用いることも可能なため、導入しやすいのも特徴です。1回の施術で結果を出し患者にファン化リピートしてもらうテクニックを身につけたいならこの最新!クドケン院の成功治療テクニック全身10手のアプローチDVDはお勧めできる教材です。


口コミサイト運営側の考え方が学ぶことができる、

最新!クドケン院の成功治療テクニック全身10手のアプローチDVD』!!

 

最新!クドケン院の成功治療テクニック全身10手のアプローチDVDの購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/Zj1bVW

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!