本日は長谷澄夫先生の臨床編DVDをレビュー!

本日は長谷澄夫先生の手技の臨床編DVDをレビューします。

 

 

手技を学んでいて、どのように実践すれば良いのか分からないこともあると思います。

 

 

そのような時に臨床編DVDや臨床動画があればスムーズに現場で実践できるのではないでしょうか。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

そのとおり施術するだけで成果のでるチャートを公開している『長谷澄夫のクラニアルテクニック臨床編』 。

クラニアルテクニックを最短で実践レベルに引き上げたいとお考えならオススメの手技DVDです。

長谷澄夫のクラニアルテクニック『臨床編』

https://goo.gl/gibhQs

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.0)

今回の『長谷澄夫のクラニアルテクニック臨床編』はクラニアルテクニックを現場でどのように使うのかという疑問を解決する手技DVDです。

 

 

あらゆる症状に対応したフローチャートが紹介され、その順番に沿って各手技を使うだけです。そのため学び~実践までかなり時間短縮になるのではないでしょうか。

 

 

クラニアルテクニックを学んだが成果が出せない先生や、とにかく現場で使用し成果をあげたいとお考えの先生にオススメの手技DVDです。

この教材DVDについて

長谷澄夫のクラニアルテクニック臨床編はクラニアルテクニック習得者向けの教材DVDです。習得したテクニックを治療の現場でどのように使用するのかを解説しています。効果があるとされる花粉症やうつ、アレルギーの症状に対しての正しいアプローチの方法や各テクニックに使用順など、実践で成果をあげるためのノウハウが収録されています。

 

 

この教材DVDの特徴

クラニアルテクニックには様々な手技が存在します。それ自体で効果のでる手技ばかりですが、より効果を上げるためには各手技をどのように組み合わせるのが最適なのか知る必要があります。長谷澄夫のクラニアルテクニック臨床編では花粉症やうつ、五月病などの症状に対応した手技のフローチャートを公開しています。このフローチャートに沿って症状手技を選択し、使用することで、各手技単体で使用する以上の効果を挙げることが可能になります。

 

 

この教材DVDで学べる内容

長谷澄夫のクラニアルテクニック臨床編では各症状に対応した9つのフローチャートを紹介し、具体的な手技に組み合わせを学ぶことができます。また各手技の力加減や使用時間などを秒単位まで細かく解説しています。スラストやマッサージといった頭蓋骨以外のアプローチとの組み合わせ方も紹介しており、フローチャートからさらにアレンジして独自の施術を開発することも可能になっています。

 

 

この教材DVDのまとめ

接骨院や整体院の先生向けの技術を紹介する教材は各技術の解説のみ収録され、現場での実践に触れていないもの多いのが現状です。しかし技術を学ぶ側からしてみればどのように使うのかが重要です。長谷澄夫のクラニアルテクニック臨床編ではクラニアルテクニックをより正しく、正確に実践するためのノウハウが収録されています。学んだ技術をとにかく早く現場で実践し、多くの患者の症状を改善していきたいならこの教材DVDはオススメでしょう。


クラニアルテクニックをすぐ治療現場で使うなら

長谷澄夫のクラニアルテクニック臨床編』!!

 

長谷澄夫のクラニアルテクニック臨床編の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/gibhQs

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!