本日はゴッドハンド達の検査法DVDのレビュー!

本日のレビューは検査法のみが収録されたDVDです。


他の手技DVDでは殆ど時間を掛けていない検査だけにフォーカスしているのは珍しいですね。


中古市場ではあまり出てきませんが、出品するとすぐ売り切れてしまうDVDです。


それでは本日のレビューをどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

ゴッドハンドの検査法が学べる『Dr.ウエムラ・MIYAZAWA・KenYamamoto プロ治療家検査法』 。

各部位の検査法を正しい位置から触り方まで具体的に解説!

正しい検査ができれば治療効果も倍増できますよ。

Dr.ウエムラ・MIYAZAWA・KenYamamoto プロ治療家検査法

https://goo.gl/YhrXmR

 

●伊藤店主レビュー ★★(3.9)

今回の『Dr.ウエムラ・MIYAZAWA・KenYamamoto プロ治療家検査法』はタイトルのとおり、検査法の紹介している手技DVDです。

 

検査法だけで施術方法などは収録されていないため治療方法を探している先生にはお勧めできません。

 

ただ、今の手技で思ったほど治療効果をあげることが出来ていないをお悩みの先生にはご覧いただきたい手技DVDです。

 

正しい検査ができればより治療効果をアップさせることができますよ。

 

この教材DVDについて

プロ治療家検査法DVDは接骨院、整骨院などで従事している治療家向けの教材DVDでは珍しい検査法のみを紹介したDVDです。実績のある二人の治療家、Dr.ウエムラ先生、宮澤資長先生が実際に臨床で使用している検査方法が紹介されています。実演はもちろん、骨模型、画像なども使用し理解しやすい内容となっています。

 

 

この教材DVDをお勧めする理由

治療家にとって技術の向上が大切なのは言うまでもありません。現在は技術に関する教材やセミナーも多く、素晴らしい治療技術を手軽に学ぶことができます。しかしどんな治療技術でも検査が必要です。もし検査が正しく出来ていないとたとえどんな素晴らしい治療技術でも期待通りの効果を発揮することができません。そのため、正しい検査方法を学ぶことは治療技術を学ぶ以上に大切です。

 

 

この教材DVDで学べる内容

プロ治療家検査法DVDでは二人の先生がそれぞれ実際に行っている検査方法を実際に実演しながら解説しています。検査において重要なこと、腰椎、頚椎といった箇所の探し方、触り方などを具体的に学ぶことができます。また、ナビゲーターであるKen Yamamoto先生がDVDを視聴すると持ちそうな疑問をその都度質問しているのでより理解が深まります。

 

 

この教材DVDのまとめ

正しい検査法を身につければ今まで改善できなかった症状の改善が期待できます。正しい検査を行うことによって問題となっている箇所をより正確に発見し、適切な治療を行うことができるので、治療時間の短縮にもなります。また患者に対しての説明もより具体的になり、患者に納得して治療を受けてもらうことができます。その結果より信頼される治療家となることでリピートや紹介といった集客面でも効果があるでしょう。以上のことからもプロ治療家検査法DVDはお勧めしたい教材DVDです。


 正しい検査法を身につけ治療効果をあげたいなら、

Dr.ウエムラ・MIYAZAWA・KenYamamoto プロ治療家検査法』!!

 

Dr.ウエムラ・MIYAZAWA・KenYamamoto プロ治療家検査法』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/YhrXmR

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!