本日はBMK頭痛施術DVDをレビュー!

前回に続き今回もBMKの手技DVDをレビューします。

 

 

今回は頭痛施術のDVDですが、BMKシリーズのコンセプトである『有効性』『再現性』『時短』を頭痛施術でも体感できるようで、他のシリーズ同様、人気の手技DVDです。

 

 

頭痛をテーマにした手技DVDは種類が少ないので選ばれそうですね。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

即効性、有効性、時短のBMKのコンセプトを頭痛改善にも再現した『大澤訓永の最新!BMK頭痛・頸肩テクニック』

頭痛治療をメニュー化したい先生必見の内容です。

大澤訓永の最新!BMK頭痛・頸肩テクニック

https://goo.gl/zprc2Y

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.1)

 

 今回の『大澤訓永の最新!BMK頭痛・頸肩テクニック』は短時間、高単価施術のBMKシリーズの頭痛、肩こりに特化した手技DVDです。

 

頭痛に悩む人は多いにも関わらず、薬やマッサージといった対処方法しかない状況で、短時間で頭痛を改善できる治療院があったらどうですか?

 

頭痛に特化したメニューを作成して患者を独占したいとお考えならぜひご覧いただきたい手技DVDです。

 

この教材DVDについて

大澤訓永の最新!BMK頭痛・頸肩テクニックはわずか15分で頭痛の症状を改善する施術テクニックを解説した教材DVDです。講師の大澤訓永先生の多数の解剖実習経験をもとに頭痛の原因や改善する手技テクニックを理論的にわかり易く解説しています。また頸部、肩部ヘアプローチするため、頭痛だけでなく肩こり、五十肩など肩部の症状の改善も期待できます。

 

 

この教材DVDをすすめる理由

現代ではデスクワークで働く人の増加や、パソコンやスマートフォンなどの普及もあり、多くの人が頭痛に悩んでいるとされ、その数は3000万人ともといわれています。しかしながら多くの人が薬を服用したり、マッサージをしてみたりと、満足のいく解決方法を持ち合わせていないのが現状です。大澤訓永の最新!BMK頭痛・頸肩テクニックで学ぶことができる頭痛改善方法は現代の人々にとって非常にニーズの高いことは間違いないでしょう。

 

 

 この教材DVDで学べる内容

大澤訓永の最新!BMK頭痛・頸肩テクニックでは頭痛の種類や痛みの原因、改善方法までを初心者でも理解できるように解説しています。骨模型や人体図なども多く用いて説明しているので解剖学的知識のない人でも分かりやすいです。また技術では頭痛改善の12のテクニックをそれぞれのポイントはもちろん、患者の寝かせる位置や膝を曲げる角度、枕の高さ、術者の立ち位置など施術前の段階から丁寧に実演しながら解説しているので、非常に再現性が高く、実践しやすい内容となっています。

 

 

この教材DVDのまとめ

治療院業界は競争が激しく、開業後5年以内に廃業する確立は95%ともいわれています。また接骨院や整骨院や行っている保険診療も取締りが厳しくなりますます事業を継続していくのが困難になっています。このような状況で大澤訓永の最新!BMK頭痛・頸肩テクニックで学べるテクニックを治療のメニューに加えることは大きなメリットがあります。再現性も高いので新米のスタッフでもマスターでき、治療院経営という点でもこの教材はお勧めできます。


頭痛改善メニューで他院との差別化を図るなら

大澤訓永の最新!BMK頭痛・頸肩テクニック』!!

 

大澤訓永の最新!BMK頭痛・頸肩テクニック』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/zprc2Y

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!