本日はBMKの手技DVDをレビュー!

本日はBMKの手技DVDをレビューします。

 

 

BMKの手技DVDはクドケンさん、医療情報さんなどからリリースされていますが、どれも施術メニューとして完成されているのが特徴ですね。

 

 

新しいメニューに適した施術を探すならまず候補として挙がってくるのではないでしょうか。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

集客できる骨盤矯正が学べる『大澤訓永のBMK美骨盤矯正』

結果を出せるテクニックで新規の患者様の心も容易に掴むことができますよ。

大澤訓永のBMK美骨盤矯正

https://goo.gl/V6zP7z

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.0)

 

 今回の『大澤訓永のBMK美骨盤矯正』は美容をテーマにしています。

 

治療系のメニューばかりの治療院では導入するのが困難かもしれないですがそんな治療院の先生にこそオススメしたい手技DVDです。

 

美容に興味のある患者様を新規に獲得できるだけでなく、既存の患者様にも新しい提案ができ、よりリピート率アップも期待できますよ!

 

この教材DVDについて

大澤訓永のBMK美骨盤矯正は講師の大澤訓永先生が考案したオリジナルの骨盤矯正法です。わずか15分で耳・肩・骨盤・膝・くるぶしを結ぶ線が一直線上に整っているゴールデンラインにすることができ、美しい姿勢だけでなく、体の機能の正常化が期待できます。難しい理論や真似できない高度なテクニックは一切なく、新米の治療家でもマスターできます。

 

 

この教材DVDをすすめる理由

骨盤矯正はインターネットでも肩こりや腰痛を同じくらい検索されるキーワードで、潜在的なニーズは高いです。しかしニーズが高いからと言って骨盤矯正ならどのようなテクニックでも良いというわけでなく、治療院の経営という観点からも患者を集め、リピートに繋がるような骨盤矯正法が望ましいのは言うまでもありません。大澤訓永のBMK美骨盤矯正は短時間で劇的に効果をあげるテクニックのため患者にすぐ変化を体感してもらいやすく、集客やリピートが大いに期待できます。

 

 

 この教材DVDで学べる内容

大澤訓永のBMK美骨盤矯正では理論から検査法、実技まで大澤先生がわかり易く解説、実演しています。理論ではDVDで学習する人はもちろん、それを患者に説明できるほどわかりやすい言葉での解説が特徴です。実技では13のテクニックを患者役のモデルだけでなく、骨模型も使って実演しているため、より理解を深めながら習得することができます。

 

 

この教材DVDのまとめ

大澤訓永のBMK美骨盤矯正で習得できる骨盤矯正は治療家のレベルと問わず習得できるため、スタッフのレベルアップにも最適な教材となっています。また体の不調が現れている患者ではなく、美容に興味のある女性をターゲットにしたテクニックです。そのため美容メニューを持たない治療院にとってはメニュー導入の切っ掛けとして、またすでに導入している治療院では新規集客用のメニューとして最適です。


集客のための骨盤矯正

大澤訓永のBMK美骨盤矯正』!!

 

大澤訓永のBMK美骨盤矯正』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/V6zP7z

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!