本日はコミュニケーションDVDをレビュー!

本日は手技DVDも大人気の片平悦子先生のコミュニケーションDVDをレビューします。

 

 

手技DVDの講師を務めている先生はたくさんいらっしゃいますが、

 

 

片平先生のように経営やコミュニケーションの講師も務めている先生は数えるほどしかいらっしゃらないのではないでしょうか。

 

 

手技DVDの講師を務めるほどの先生なら独自の経営等のノウハウもお持ちのはずなので、

 

 

いずれどこかのメーカさんからリリースされるかもしれないですね。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

女性施術家の女性患者獲得ノウハウ、『女性患者の心を鷲掴みセミナー』

男性の経営コンサルタントでも教えることができないノウハウ満載です!

女性患者の心を鷲掴みセミナー

https://goo.gl/drPvpd

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.0)

今回の片平悦子先生の『女性患者の心を鷲掴みセミナー』では女性の立場に立った患者獲得ノウハウが満載です。

 

男性治療家の割合が多い治療業界で、女性施術家のノウハウはとても貴重ですね。

 

受付から施術まですべて一人でこなしている男性の先生必見の内容です!

この教材DVDについて

女性患者の心を鷲掴みセミナーは治療業界で25年の経験を持つ片平悦子先生の女性患者に特化したコミュニケーションノウハウを学ぶことができる教材DVDです。治療院で行うすべての業務を網羅しており、実際に自身が経営する治療院のスタッフが実践し、リピート率がアップするなど再現性も高く、効果実証済みのノウハウとなっています。

 

女性患者の重要性

整体や針治療など治療業界では男性より女性患者の方が割合も多く、また美脚や小顔などの美容施術、不妊や産前産後の施術など女性をターゲットにしたメニューを採用している治療院も多く、女性患者をいかに獲得しリピートや口コミをしてもらうかは経営の面でかなり重要な要素となっています。そのため女性心理を理解したコミュニケーションスキルを磨くのは必須といえます。

 

 この教材DVDで学べる内容

女性患者の心を鷲掴みセミナーでは治療院経営における考え方・カウンセリング・コミュニケーション方法・施術後のフォロー・会計からお帰りまで・リピートの取り方まで、治療院で行う業務すべてにおいてどのようにすれば女性に喜ばれるのか、また嫌われたり避けられたりする言動はどういったものかをすべて解説しています。また女性の年代別のトークマニュアルや片平先生のトーク実演なども収録されていて、DVDを視聴後すぐ治療現場で活用できます。

 

この教材DVDのまとめ

男性の治療家、とりわけ一人で院を経営している治療家で女性患者が苦手という方もいらっしゃるのではないでしょうか。女性は敵に回すと非常に怖い存在であっという間に悪評が広まってしまいますが、味方につければその逆であり、どんどん口コミや紹介で患者を引き連れてくれるので優良顧客となってくれます。女性患者を獲得し安定した治療院経営を目指すなら女性患者の心を鷲掴みセミナーはオススメの教材DVDです。


男ひとり先生必見!

女性患者の心を鷲掴みセミナー』!!

 

女性患者の心を鷲掴みセミナー』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/drPvpd

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!