本日は痩身施術DVDをレビュー!

本日のレビューは痩身施術のDVDです。

 

 

痩身といえばエステの手技がまず思い浮かびますが、

 

 

 

今回レビューするのは施術家の先生が普段お使いの手技とよく似た手技なので、

 

 

とくに違和感なく使用することができそうです。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

他のらせんそう流の手技DVDをお持ちでなくても問題なく学べる、『米澤流らせん美圧痩身整体』 。

単価の高い美容メニューの導入を検討している先生にお勧めの手技DVDです。

米澤流らせん美圧痩身整体

https://goo.gl/i7ueyJ

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.0

今回の『米澤流らせん美圧痩身整体』は美容メニューの導入を検討している先生にお勧めの手技DVDです。

 

エステなど他の美容メニューと違い、患者様に着替えてもらう、部屋を移動してもらうなどなく、通常と同じ状態で施術可能です。

 

 

美容と聞くと敬遠する先生もいらっしゃるかもしれませんが、これなら男一人先生でもスムーズに導入できそうですね!

この教材DVDについて

米澤流らせん美圧痩身整体DVDは講師の米澤浩先生が開発した整体法が学べる教材DVDです。エステなどと異なり、短い時間でウエストや脚を細くし、その場だけでなく効果を持続する手技を学ぶことができます。3ステップのシンプルな手技のため再現性も高く、大きな力も使用しないため、女性や年配の治療家でも実践可能なテクニックです。

 

 

この教材で紹介する施術の特徴

エステに代表される痩身のテクニックはたくさん存在しますが、他のテクニックと米澤流らせん美圧痩身整体の違いはどこにあるのでしょうか。エスデでは脂肪に直接アプローチしますが、この手技では筋肉にアプローチします。筋肉にアプローチすることで、代謝を引き上げ、脂肪を燃焼させます。また筋肉の代謝の上昇は持続するので、その日にうちに効果がなくなることもありません。さらに治療技術がベースとなっているため、腰痛改善などの効果も期待できます。

 

 

この教材DVDで学べる内容

米澤流らせん美圧痩身整体DVDでは筋肉の代謝と脂肪燃焼の関係などや、この手技を取り入れるメリット、らせんの仕組みなどを解説しています。実技ではモデルを使った実演だけでなく、骨模型や風船などの道具を用いて力のかけ方や、アプローチの方法などをより詳しく紹介しているので、経験の浅い方でも学びやすい内容となっています。

 

 

この教材DVDのまとめ

女性の美容に対する意識は高く、そのためなら時間とお金を惜しむことなく消費します。治療院の経営の面でも美容メニューの導入は売上げのアップに大きく貢献してくれることでしょう。痩身メニューを導入する治療院が少ないので、差別化も期待できます。エステと違い着衣のまま施術ができるので、男性の施術家でも抵抗なく導入できます。米澤流らせん美圧痩身整体DVDは美容メニュー導入を考える治療家にお勧めの教材DVDです。


施術がそのまま痩身メニューに、

米澤流らせん美圧痩身整体』!!

 

米澤流らせん美圧痩身整体の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/i7ueyJ

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!