本日はスポーツ障害への手技DVDをレビュー!

平昌オリンピック、始まりましたね!

 

 

メダルも獲得し、ニュースでも大きく、また長く取り上げられるようになってきました。

 

 

まだメダル獲得の可能性のあるとされる競技もあるのでますます注目です!

 

 

そこで本日はそんなスポーツ選手に行う手技DVDをレビューします。

 

 

すぐ施術効果を求められるスポーツの現場で使う手技のため、短時間施術が多数収録されているようです。

 

 

活法整体と同じような手技があるかもしれないですね。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

スポーツの現場で生まれた短時間施術『プロスポーツ選手専属トレーナー直伝!最速・高精度スポーツ障害改善法』 。

スポーツの現場で活躍したい施術家はもちろん、高単価・短時間施術を導入したい治療院にもお勧めの手技です。

プロスポーツ選手専属トレーナー直伝!最速・高精度スポーツ障害改善法

https://goo.gl/Gwb1MC

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.2

今回の『プロスポーツ選手専属トレーナー直伝!最速・高精度スポーツ障害改善法』は短時間で施術をしなければならいスポーツの現場で生まれた手技が紹介されています。

 

 

活法整体とコンセプトが似ていますね。

 

 

スポーツ選手だけでなく一般の患者様も痛みを早く改善してほしいのは同じなので、スポーツトレーナーだけでなく、今治療時間が長くてお悩みの先生にもお勧めですよ!

この教材DVDについて

プロスポーツ選手専属トレーナー直伝!最速・高精度スポーツ障害改善法はわずか10秒で肘や肩、腰などの痛みを改善する手技を紹介した教材DVDです。講師の高林孝光先生がスポーツの現場に携わり開発したオリジナルの施術テクニックを学ぶことができます。再現性が高く、特別な器具なども不要なため、どなたでも同様の結果をだすことが可能です。

 

 

なぜ短時間で痛みが改善できるのか

この教材DVDで紹介している手技がなぜ短時間で痛みを改善することができるのか。その理由は痛みが発生している箇所でなく、痛みの原因となる箇所を直接施術するためです。例えば肘に痛みが生じている場合は肘にアプローチするのではなく、原因となっている前腕部分の筋肉に対して施術をすることで、短時間で肘の痛みを取り除くことが可能になるのです。

 

 

この教材DVDで学べる内容

この教材DVDでは上半身、足、腰のそれぞれに対して、MRIなどを使わずに痛みの原因を発見する方法や痛みを改善する方法などを解説しています。手技の解説では高林先生が実演をしているのでわかりやすく学ぶことができます。また施術だけでなく、高林先生がプロスポーツのトレーナーの経験から、スポーツチームへの帯同方法や監督やスタッフとの信頼関係構築のノウハウなども紹介しています。

 

 

この教材DVDのまとめ

スポーツ選手だけでなく、一般の患者も痛みをすぐに改善してほしいと考えるのは同じです。痛みに苦しむ患者を短時間で改善できれば当然喜んでもらえるでしょうし、信頼も獲得でき、リピートや紹介にも繋がるでしょう。また対応できる患者の数も増えるので、売上げアップも期待できます。スポーツの現場で施術家として活躍したい治療家はもちろん、短時間施術を導入して治療院の売上げを上げたいと考えている治療家にもプロスポーツ選手専属トレーナー直伝!最速・高精度スポーツ障害改善法はお勧めできる教材DVDです。


スポーツの現場から生まれた10秒で痛みを改善するテクニック

プロスポーツ選手専属トレーナー直伝!最速・高精度スポーツ障害改善法』!!

 

プロスポーツ選手専属トレーナー直伝!最速・高精度スポーツ障害改善法の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/Gwb1MC

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!