本日はリピート獲得ノウハウDVDをレビュー!

本日は奥秋大輔先生のリピート獲得ノウハウDVDのレビューです。

 

 

こういったノウハウは再現性があるのが重要なポイントですが、

 

 

奥秋先生のノウハウは実践したスタッフも成果を挙げているので、再現性は十分ありそうですね。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

メンテナンス患者獲得のノウハウ満載『奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラムDVD』 。

メンテナンス用のメニューを導入している先生ならすぐ実践して売上アップが目指せます!

奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラムDVD

https://goo.gl/SYLzEt

 

●伊藤店主レビュー ★★(3.7)

今回の『奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラムDVD』は新規患者さんをいかにリピート、メンテナンス患者へ移行させるかのノウハウDVDです。

 

 

メンテナンスで患者さんに来院してらうのは、症状が改善しないため何度も来院してもらうのと異なり、治療家の先生の負担も少ないのではないでしょうか。

 

 

もし先生がメンテナスのための手技をお持ちならぜひ視聴をお勧めします!

この教材DVDについて

奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラムDVDは接骨院、整骨院、カイロプラクティックなどの院の売上を上げるノウハウが学べる教材DVDです。講師の奥秋大輔先生が経営している治療院で実際に使用している、患者のリピート率を上げるためのノウハウです。業界未経験者でも成果を上げることができるほどの再現性が特徴です。

 

 

この教材DVDの特徴

新規患者の集客は経営において重要なのは間違いありません、しかし、新規集客は時間的、金銭的コストがかかり、新規患者を獲得するだけでは売上をより上げるためには十分ではありません。奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラムDVDでは新規の患者を何も治療院に来るメンテナンス目的の患者になってもらい、より安定的な収益の確保が重要であると説明しています。

 

 

この教材DVDで学べる内容

この教材DVDでは患者にリピートしてもらうためのアプローチ方法を学ぶことができます。初めて来た患者の心を掴む問診や施術のテクニックを奥秋先生のデモンストレーションを交えながら解説しています。その際の会話の内容はトークスクリプトとして収録されており、そのまま実践できるようになっています。また、メンテナンスや他の治療メニューへの導入方法も公開しています。

 

 

この教材DVDのまとめ

リピート患者が増えれば毎月の売上の見込みが立ちやすく、経営が安定していきます。またリピート患者への施術が多ければその分新規患者を集客する必要もなく、時間的、経済的コスト削減にもつながります。実際繁盛している治療院とそうでない治療院では、リピート患者の数が圧倒的に違うという事実があります。リピート患者を集め、繁盛している治療院の仲間入りを目指すなら奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラムDVDは必見の教材DVDです。

 

 


 メンテナス、リピート患者の獲得を目指すなら

奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラムDVD』!!

 

奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラムDVDの購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/SYLzEt

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!