本日は骨格矯正DVDをレビュー!

昨日のメルマガで首、鼻、頭の調整が花粉症に効果的な施術とされていると記事にしました

 

 

そこで本日は首(頚椎)の調整が収録されている手技DVDをレビューします。

 

 

このところ頚椎の施術を取り扱う手技DVD が増えてきているような気がしますがいかがでしょうか。

 

 

カイロプラクターの専売特許だったのが他の施術家にも広がってきているのでしょうか。

 

 

いずれにしろ難しいとされる頚椎施術を多くの施術家がマスターすることは、施術を受ける

患者にとってはいいことですね!

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

1パターンの単純なアプローチで骨格矯正ができる、岩崎浩晃先生の『業界初 岩﨑式アライメント矯正』 。

施術が難しいとされる上部頚椎もたった1つのアプローチで矯正できるので、首の施術に苦手意識をお持ちの先生にお勧めの手技DVDです。

業界初 岩﨑式アライメント矯正

https://goo.gl/cQ2uSX

 

●伊藤店主レビュー ★★(3.9)

今回の『業界初 岩﨑式アライメント矯正』は骨の歪みを矯正する手技が収録されています。

 

 

骨格矯正のみの内容ですが、頚椎・腰椎・肩関節などに生じる症状をたった1つのアプローチ方法で改善してしま非常にシンプルな手技が紹介されています。

 

 

難しいとされる上部頚椎への施術は敬遠している先生もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

上部頚椎への施術も非常にシンプルなので苦手な先生にはとくにお勧めできる手技DVDです! 

この教材DVDについて

業界初、岩﨑式アライメント矯正DVDは講師の岩崎浩晃先生が多くの臨床と整形外科勤務時代のレントゲン読影経験をもとに開発した施術テクニックを学ぶことができる教材DVDです。シンプルなテクニックで骨の歪みから生じる痛みを短時間で矯正し、ムチ打ちやねんざ、ギックリ腰などの症状を改善します。再現性100%を謳うほどわかりやすく簡単で、実践した多くの治療家の方たちからの評価も高いテクニックです。

 

 

この教材DVDをお勧めする理由

この教材DVDで学ぶことができるテクニックで最も特徴的なのが上部頸椎の矯正です。上部頸椎の矯正は難易度が高く、施術の危険性も高いため多くの治療家が敬遠したり、マッサージのような施術のみ行っているようです。業界初、岩﨑式アライメント矯正DVDでは歪みをパターン化しておりそのパターンに対応した矯正法を使うため、複雑な検査や触診の技術も必要なく、また骨を鳴らしたり、強い圧を加えることも無いため、患者への負担が少ない施術が可能です。

 

 

この教材DVDで学べる内容

業界初、岩﨑式アライメント矯正DVDでは短時間で症状を改善する矯正テクニックを骨模型や解剖図などを使用して具体的にわかりやすく解説しています。実技編では矯正する骨の見つけ方から矯正のポイントやコツを丁寧に解説しながら実演しており、視聴すればすぐに再現できる内容になっています。また患者が自分でできるセルフケアの方法も紹介しています。

 

 

この教材DVDのまとめ

DVDを視聴して現場で実践した治療家の方からはギックリ腰が1回の施術で歩けるようになったという結果や20年も患っていたゴルフ肘、10年来のムチ打ちなど長期間悩んでいる症状が改善したという声があります。施術メニューに組み込み、売上げが上がった治療院もあるようです。短時間で矯正できるテクニックを学びたい、長年苦しんでいる患者を一人でも多く助けたいと考えている施術家に業界初、岩﨑式アライメント矯正DVDはお勧めしたい教材DVDです。

 


 難しい上部頚椎の矯正が誰でも再現できる、

業界初 岩﨑式アライメント矯正』!!

 

業界初 岩﨑式アライメント矯正の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/cQ2uSX

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!