本日は問診ノウハウDVDをレビュー!

本日のレビューは問診のノウハウDVDです。

 

 

問診ノウハウといっても、患者様の心を掴み、リピート率をアップさせるといった内容ではなく、

 

 

施術をしてはいけない症状、禁忌症の患者を見分けるための問診ノウハウです。

 

 

こういったノウハウを紹介しているDVDは少ないので、当店では結構人気ですね。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

知らないでは済まされない『施術前に危険な症状を見分けるためのセミナー』

施術家なら手技DVDや経営ノウハウDVDよりもまず見ておくべきDVDです。

施術前に危険な症状を見分けるためのセミナー

https://goo.gl/w6cSYZ

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.0)

今回の『施術前に危険な症状を見分けるためのセミナー』は、手技や経営のノウハウではありません。

 

 

また症状の改善や売上げをあげるといった直接的な効果、メリットもありません。

 

 

ただ、整体、カイロ、エステ、マッサージなど施術者なら必ず視聴すべきDVDです。

 

 

患者様の命に関わる、知らなかったでは済まされない知識、ノウハウを身に着けることができます。

 

この教材DVDについて

施術前に危険な症状を見分けるためのセミナーは脳梗塞など患者に自覚症状が無い危険な症状を問診時やそれ以前に見つけだすノウハウを解説した教材DVDです。整骨院や整体院、鍼灸院、マッサージなどで患者の身体に触れる仕事に就いているなら必ず知っておくべき内容を講師の夘野裕樹先生が誰でも理解でき、現場で実践できるように解説しています。 

 

 

この教材DVDをすすめる理由

命に関わる危険な症状を抱えて治療に訪れる患者は多くないかもしれません。しかしもしこのような患者が訪れた際に誤った対処をしてしまうと患者を不幸にしてしまうだけでなく、施術者にも不幸な結果が訪れるかもしれません。施術前に危険な症状を見分けるためのセミナーで紹介している知識を身につけておけば患者を救うだけでなく、患者の命にかかわる症状を判断し適切な対処ができる治療院として評価も上がり、口コミやリピートといった経営面でのメリットも期待できます。

 

 

 この教材DVDで学べる内容

施術前に危険な症状を見分けるためのセミナーでは脳梗塞、脳卒中、心筋梗塞など命に関わる危険な症状を患者の言動から判断するためのポイントをわかりやすく解説しています。年齢や男女別などでの違いや見分けるために効果的な質問内容なども紹介しており、視聴後すぐ実践できる内容となっています。また講師の夘野先生と参加者のディスカッション形式の内容なので、セミナーに参加しているような感じで視聴が可能です。

 

 

この教材DVDのまとめ

接骨院や整骨院、エステやマッサージなどの業界では技術や経営に関するノウハウを扱う教材が多数販売され、セミナーも開催されています。施術前に危険な症状を見分けるためのセミナーで紹介している知識やノウハウを解説してる教材は多くはありませんが、人の身体に触れる仕事に就いている方なら技術や経営ノウハウよりもまず知っておくべきです。


全ての施術家必見!

施術前に危険な症状を見分けるためのセミナー』!!

 

施術前に危険な症状を見分けるためのセミナー』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/w6cSYZ

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!