本日は長谷澄夫先生の手技DVDをレビュー

本日は長谷澄夫先生の手技DVDをレビューします。

 

 

今回レビューする手技DVDは入荷のリクエスト数第1位、多くの先生からリクエストをいただいております。

 

 

120万円のセミナーのテクニックが学べるだけあってリクエストが多いのも納得です。

 

 

買取実績があまり多くない商品ではありますが、入荷次第すぐ出品しますので、リクエスト中の先生

はもうしばらくお待ちください。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

長谷澄夫先生が開催した120万円のセミナー内容をDVD化した『長谷澄夫のCFT VOL.1』 。

患者様の表面的な歪みだけでなく、真の歪みを見つけ施術する本当の根本治療を身に付けたいのなら必見の手技DVDです。

長谷澄夫のCFT VOL.1

https://goo.gl/cgx5GM

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.3)

今回の『長谷澄夫のCFT VOL.1』で紹介している手技はクラニアルテクニック、内臓テクニック、ソフトブロックを使用した施術がメインとなっています。

 

 

クラニアル、内臓テクニックはかなりの練習が必要かと思います。

 

 

 

そのため視聴してすぐ治療現場で使用するのは難しいかもしれません。

 

 

ただ本当の根本治療を目指す先生にはオススメのDVDです。

 

 

先生の治療に対する考え方が一変するかもしれません。

この教材DVDについて

長谷澄夫のCFT VOL.1は長谷澄夫先生が開催していた高額セミナーの内容をどなたでも学習できるようにDVD化した教材です。人間の体に生じる歪みを分析し、矯正することで患者を根本から治療していく施術テクニックです。長谷先生のテクニックを学んだことのない方でも理解できるように細かく解説しています。

 

この教材DVDをすすめる理由

体の歪みに対する施術は数多く存在します。これらの施術方法は歪んでいる箇所に対して直接矯正していくものが主流となっています。しかしこれらは対処療法にすぎず、しばらくするとまた歪みが戻ってしまうこともあるのではないでしょうか。長谷澄夫のCFT VOL.1では人が生まれてから生じる歪みを成長段階に応じて分類化し、各段階で起こる歪みを見つけ出し矯正していくテクニックのためより患者の不調を根本から改善していくことが可能です。

 

 

 この教材DVDで学べる内容

長谷澄夫のCFT Vol.1ではディストーションシステムの理論を細かく解説し、患者の根本の歪みを見つける方法を解説してます。見つけた歪みを矯正するテクニックの解説ではモデルに対しての施術だけでなく豊富な図や模型を使用しながら、コンタクトの方法や力の加減、臨床などのポイントを学ぶことができます。施術のためのフローチャートも紹介しており、より実践的な内容となっています。

 

 

この教材DVDのまとめ

治療業界では患者に現れる症状を追わず根本から改善していく施術方法がよく耳にします。しかし実際に行っているのは目の前の症状を改善する施術になってはいないでしょうか。長谷澄夫のCFT Vol.1では本当の根本治療を身つけることができます。また頭蓋や内臓に対する施術テクニックも学ぶことができ、真に患者の不調を改善したいと考えている方におすすめの教材DVDです。


 新米経営者さん必見、

長谷澄夫のCFT VOL.1』!!

 

長谷澄夫のCFT VOL.1』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/cgx5GM

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!