本日はコミュニケーションDVDをレビュー!

本日はコミュニケーションDVDをレビューします。

 

 

施術家のコミュニケーションに特化したDVDは数が少なく、今回のDVD含め数本しかございませんが、

 

 

患者様のパーソナルスペースに入り込み、体に触れるという仕事である以上、

 

 

手技と同様、コミュニケーションもレベルアップが必要なスキルではないでしょうか。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

妙見法活法整体、西海晃斗先生の成果を上げ続ける秘密満載の『ハイパワーコミュニケーションセミナーDVD』

問診やリピート獲得の会話術はもちろん、言葉だけで患者の体に変化を与えるテクニックも必見です。

ハイパワーコミュニケーションセミナーDVD

https://goo.gl/3hAnpm

 

●伊藤店主レビュー ★★(3.8)

 

今回の

 

『ハイパワーコミュニケーションセミナーDVD』

 

はタイトルのとおり手技のDVDではございませんが、

 

手技のDVDをお探しの先生にこそ視聴してもらいたいDVDです。

 

DVDで紹介している施術効果を高める会話術をマスターできれば、今お使いの手技のレベルが上がり、

 

新しい施術法を探す必要がなくなるかもしれないですね。

 

この教材DVDについて

ハイパワーコミュニケーションセミナーDVDは施術家でもある講師の西海晃斗先生が自身の治療院で用いている患者とのコミュニケーションノウハウを学ぶことができる教材DVDです。患者が来院してから帰るまでの間、施術前から施術後までのすべての場面で必要な会話のテクニックが紹介されており、視聴してすぐ現場で使用することができる、より実践的な内容となっています。

 

 

この教材DVDをすすめる理由

患者の症状を改善する際、当然ながら手技を使います。そのため手技を重視していまい、患者とのコミュニケーションは疎かになりがちです。しかしほんに小さな言葉の使い方や言葉を掛けるタイミングひとつで手技の効果をより高めたり、下げたりすることがあります。施術家にとってコミュニケーション能力を高めることは手技を磨くことと同様に必要不可欠です。

 

 

 この教材DVDで学べる内容

ハイパワーコミュニケーションセミナーDVDでは治療現場で必要なコミュニケーションのノウハウをすべて紹介しています。言葉の使い方や掛け方はもちろん、患者との距離や向き、目線を合わせる際の高さ、角度、うなずき方といった動作に関してもより具体的に解説しています。また患者の潜在意識にアクセスして身体に変化を出す施術方法なども紹介しており、施術家が身に付けておくべきノウハウが収録されています。

 

 

この教材DVDのまとめ

施術業界では接骨院、整骨院が多数存在し、またマッサージなどの店舗もあり、競争が激しいのが現状です。また施術の技術を学ぶ環境が数年前とはかなり変化し、誰でも同じように学ぶことが可能になり、その結果技術だけで患者を呼び込むのも困難になってきています。このような状況で患者に選んでもらうためには手技以外、コミュニケーションの能力を上げることが有効であるのは間違いありません。ハイパワーコミュニケーションセミナーDVDはすべての施術家が学ぶべきノウハウです。


 

言葉だけで患者の体に変化を与える、

ハイパワーコミュニケーションセミナーDVD』!!

 

ハイパワーコミュニケーションセミナーDVD』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/3hAnpm

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!