本日は一人治療院向け経営ノウハウDVDをレビュー

今年最初のレビューは経営ノウハウDVDです。

 

 

いままで手技DVDで学んだ技術をより多くの患者様に提供するためにも

 

 

今年は経営系のDVDに注目してみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

ランチェスター経営のノウハウを治療院向けに落とし込んだ『早野隼翔の弱者逆転のための戦略戦術マニュアル』 。

開業間もない先生、月の売上げが50万以下の先生にオススメのDVDです。

早野隼翔の弱者逆転のための戦略戦術マニュアル

https://goo.gl/Ehfegt

 

●伊藤店主レビュー ★★(3.5)

今回の『早野隼翔の弱者逆転のための戦略戦術マニュアル』は一人先生が売上50万円を達成するためのDVDです。

 

 

すでに50万円以上の売上をあげている先生にとっては視聴する必要はないかと思います。

 

 

おそらくDVDで紹介しているノウハウはすでに実践されているでしょう。

 

 

しかし開業間もない先生にはぜひご覧いただきたDVDですね。

 

 

紹介しているノウハウを実践しれば遠回りせず最短で売上を上げていくことができるのではないでしょうか。

この教材DVDについて

弱者逆転のための戦略戦術マニュアルは売上が少ない治療家向けの経営ノウハウを学べる教材DVDです。講師の早野隼翔先生が自身の運営する経営塾で多くの塾生が成果をあげている実績のあるノウハウで、施術方法、立地など状況に左右されず、そのまま実践すればどんな治療院でも月商50万円を達成することが可能なプログラムです。

 

 

この教材DVDをすすめる理由

世の中にはさまざま経営ノウハウが存在し、それを紹介する書籍、DVD、セミナーなど多数販売、開催されています。しかし具体的なノウハウを解説しているものはすくなく、治療家向けとなるとさらに限られてきます。弱者逆転のための戦略戦術マニュアルは治療院が売上をあげていくためには何をすればいいのかをきちんと解説しているため、するべき行動が明確になりすぐ行動に繋げることが可能です。

 

 

 この教材DVDで学べる内容

弱者逆転のための戦略戦術マニュアルでは一人治療院が売上をあげるための方法を1から順に紹介しています。新規顧客の獲得やリピートへの誘導方法、価格設定方法など経営に関する要素をすべて解説しているので新しいノウハウを学ぶための時間や費用も必要がなくなります。また短期に売上を上げる方法も紹介しているので、すぐ成果のあげることができるノウハウとなっています。

 

 

この教材DVDのまとめ

一人で治療院を経営していると施術家としての意識が高く、経営者としての考え方が疎かになりがちです。多くのスタッフを雇い多店舗経営している治療院の経営者は当然経営を学び、実践し、さらに売上を上げようと日々研鑽してます。そんなライバルひしめく業界で勝ち残るためには経営の知識、ノウハウを身につけることは絶対条件です。弱者逆転のための戦略戦術マニュアルは経営の基礎を学べるので、経営についてあまり意識してこなかった治療家にとくにおすすめできる教材DVDです。


 新米経営者さん必見、

早野隼翔の弱者逆転のための戦略戦術マニュアル』!!

 

早野隼翔の弱者逆転のための戦略戦術マニュアル』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/Ehfegt

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!