【手技DVDドット・コム】JRC関節可動回復矯正法 基本テクニック

本年最後のレビューはクドケンさんの手技DVDです。

 

 

当店では今年も買取数・販売数ともにクドケンさんがダントツでした!

 

 

クドケンさんは今年、セット販売、購入者限定販売など新しいスタイルで販売してきました。

 

 

今回はその中からパッケージを変更してセット販売に対応してきた手技DVDをレビューします。

 

 

本日のレビューはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

ゴッドハンドも使用する手技が学べる『JRC関節可動回復矯正法 基本テクニック』。

痛みを取り除くだけでなく、根本改善やメンテナンス施術への活用といったオールインワンな手技をお探しの先生にお勧めの手技DVDです。

JRC関節可動回復矯正法 基本テクニック

https://goo.gl/XXNN1b

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.2

今回の『JRC関節可動回復矯正法 基本テクニック』は最近上級テクニックが販売され、より注目されるようになりました。

 

 

クドケンさんなどで手技DVDをリリースしている広江洋一先生も使用する施術方法です。

 

 

メンテナンスのための施術としても使用できるので、リピート患者の獲得にお悩みの先生にもお勧めできる手技DVDですね!

この教材DVDについて

JRC関節可動回復矯正法 基本テクニックDVDは開発者である田代富夫先生の手技が学べる教材DVDです。関節運動学的アプローチAKAや構造医学をベースにした施術方法で、整体やカイロなどの来の手技では改善できなかった重度の腰痛や狭窄症、ヘルニアなどの症状を短時間で根本から改善できるテクニックを身につけることができる教材です。

 

 

この教材で学べるテクニックの特徴

この教材DVDで紹介しているJRC関節可動回復矯正法は、仙腸関節の矯正が特徴です。仙腸関節の可動制限を回復させ、正しく機能させることで、全身のバランスが整い、凝り固まっていた筋肉の弛緩や他の関節の可動域回復などが起こり、症状が改善していきます。さらに脳脊髄液の循環が回復するので、腰痛などの症状だけでなく、不定愁訴などの症状改善のも効果が期待できます。 

 

 

この教材DVDで学べる内容

この教材DVDではJRC関節可動回復矯正法を初学者でも十分理解できるようにわかりやすく解説しています。検査法や施術を受ける患者の姿勢、アプローチする位置や圧のかけ方などモデルや模型を使い丁寧に説明しています。さらに効果を挙げるための頸椎、手根関節、膝関節など仙腸関節以外の関節への矯正方法も学ぶことができます。

 

 

この教材DVDのまとめ

JRC関節可動回復矯正法は痛みなどが現れている症状を改善するだけでなく症状が現れる前の予防のための施術としても活用できます。そのため症状を改善した患者のメンテナンス施術としても利用でき、リピート患者の獲得といった治療院経営の観点からも大いに期待ができる施術ノウハウです。すでに2000人もの施術家がマスターし再現性も高いテクニックが収録されているJRC関節可動回復矯正法 基本テクニックはお勧めの教材DVDです。


ゴッドハンドも愛用する手技、

JRC関節可動回復矯正法 基本テクニック』!!

 

『JRC関節可動回復矯正法 基本テクニックの購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/XXNN1b

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!