本日は美脚施術DVDをレビュー!

今年のDVDレビューもあと2回となりました。

 

 

週2回の配信なので、年間100件ほどレビューできる計算になりますが

 

 

100件では全く足らない程、紹介・レビューする手技DVDがございます。

 

 

年が明けてもメジャー、マイナー、手技、経営などに囚われずレビューしてまいりますので、ぜひご覧くださいね!

 

 

本日のレビューはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

美脚のための施術ながら、脳・心臓・内臓へのノアプローチも行う丹羽隆之先生の『美脚マスターパーフェクトメソッドDVD』 。

筋・骨格系のみの施術と異なるアプローチの美脚矯正をお探しの先生におススメの手技DVDです。

美脚マスターパーフェクトメソッドDVD

https://goo.gl/wKYJXs

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.0)

今回の『美脚マスターパーフェクトメソッドDVD』は従来のO脚・X脚矯正とは異なり、脳・心臓・内臓へのアプローチも行います。

 

 

脳へのアプローチは脳脊髄液循環の改善を目的としています。

 

 

これはCSFプラクティスをはじめ他の手技でも使われていますね。

 

 

そのため美脚といった下肢への施術だけでなく、他の施術にも応用が利きそうです。

 

 

筋・骨格系のみの美脚施術以上の手技をお探しの先生に特にお勧めしたい手技DVDです。

この教材DVDについて

美脚マスターパーフェクトメソッドDVDは講師の丹羽隆之先生が自身の治療院で行っている美脚のための施術を学ぶことができる教材DVDです。これまでの骨盤や股関節のみへの施術が多い美脚のテクニックをとは異なり、美脚とは関係のないと思われるような身体の部位へのアプローチを行い、身体を中から変化させ、美脚へと導くテクニックです。

 

 

この教材DVDの特徴

O脚、X脚といった美脚のための施術は骨盤、股関節、下肢へのアプローチのみを行うのが主流で、様々なテクニックが公開されています。美脚マスターパーフェクトメソッドDVDではより施術効果をあげるためにはメンタル面の改善やストレス解消といった患者の身体の状態をより良くすることを重要視しています。そのため下肢へのアプローチを行う前に脳脊髄液の循環の改善、内臓癒着の改善を行い、患者の身体と心をリラックスさせて脚へアプローチを行っていきます。

 

 

この教材DVDで学べる内容

美脚マスターパーフェクトメソッドDVDでは重要とされる髄液の循環の改善、内臓癒着の改善のためのテクニックであるピッチングワープや下肢への施術のための4つの美脚操法を手の使い方といった細かな点まで学ぶことが出来ます。またテクニックだけでなく、問診や施術前の準備、施術部屋の空間作りといった技術以外のことも詳しく解説しています。美脚になるための歩き方といった指導方法も収録されており、臨床現場で実践しやすい内容となっています。

 

 

この教材DVDのまとめ

美脚マスターパーフェクトメソッドDVDは美脚のための施術を導入している治療院はもちろん、これから導入しよう考えている方のもお勧めできる教材DVDです。紹介しているピッチングワープは下肢への施術のみならず、あらゆる施術に効果的であると考えられます。筋肉や骨格のみ施術からさらにレベルアップした技術を身につけたいとお考えの施術家の方にも十分お勧めできます。

 

 


 筋骨格系の施術とは一線を画す、

美脚マスターパーフェクトメソッドDVD』!!

 

美脚マスターパーフェクトメソッドDVDの購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/wKYJXs

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!