本日は四十肩、五十肩施術の手技DVDをレビュー!

 

クドケンさんの動画サイト、『ゴッドハンド通信』では販売している手技DVDのテクニックを関野正顕先生が実演しているコーナー、

 

『関野がやってみた』

 

があります。

 

 

カイロベーシックさんでも古谷眞寛先生が実演している動画がありますね。

 

 

手技の再現性や施術効果に疑問があるならこのような動画も参考にするのもいいですね。

(もちろん自社で販売しているDVDなので使えないとは言えないでしょうが・・・)

 

 

さて今回レビューする手技DVDははまだやってみたシリーズには登場していませんが、高い再現性が特徴されるテクニックです。

 

 

当店でも人気の手技DVDですよ!

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

 

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

素人でも結果だせる『鈴木章生のモーションロック瞬間解除テクニック』

四十肩や五十肩を数秒で治すゴッドハンドを目指す先生必見の手技DVDです。

鈴木章生のモーションロック瞬間解除テクニック

https://goo.gl/NPTrD4

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.3)

今回の『鈴木章生のモーションロック瞬間解除テクニック』は、まったく新しい理論で四十肩、五十肩の症状をたった数秒改善する手技DVDです。

 

 

解剖学などの難しい考え方は一切使用せず、素人でもすぐに成果を出せるほどの再現性が特徴です!

 

 

超再現性、時短施術をお探しの先生にお勧めの手技DVDですね。

 

この教材DVDについて

鈴木章生のモーションロック瞬間解除テクニックは講師の鈴木章生先生が開発した多くの人が悩む四十肩や五十肩の症状を改善する手技テクニックが学べる教材DVDです。わずか1秒で原因を特定し、5秒で症状を改善する短時間の施術だけでなく、解剖学などの難解な知識も不要で誰でも再現が可能な手技でなるのが大きな特徴です。

 

 

モーションロックとは

人間の身体は張力で成り立っています。張力がバランス良く機能していると身体の各部位は正常に機能します。しかし張力のバランスが崩れ不均衡が生じると動きの悪い部位が生じ、身体に不調が現れます。これがモーションロックがかかった状態で、鈴木章生のモーションロック瞬間解除テクニックでは、動きの悪い部分を特定し、正常な状態に戻していくのを施術の目的としています。

 

 

 この教材DVDで学べる内容

鈴木章生のモーションロック瞬間解除テクニックではモーションロック状態の説明や身体のどこに生じているかの検査方法などの理論的な部分から施術方法までを実演をしながら詳しく解説しています。また一般の方が実際に施術している様子も収録されていて、再現性も確認できます。さらに問診やセルフケア指導についても学ぶことができ視聴してすぐ現場で実践できる内容となっています。

 

 

この教材DVDのまとめ

鈴木章生のモーションロック瞬間解除テクニックでは四十肩や五十肩の施術をメインに収録していますが、モーションロックがかかった状態というのは身体の様々な部位で生じます。そのため一度習得すれば四十肩や五十肩だけでなく、腰痛や首痛、膝痛など様々な症状に対応することが可能になります。肩の症状改善のテクニックを探している方はもちろんのこと、新しい手技テクニックを学んですぐ実践に活かしたいとお考えの治療家・施術家にもお勧めできる教材DVDです。


難しい理論は不要、素人でもできる

鈴木章生のモーションロック瞬間解除テクニック』!!

 

鈴木章生のモーションロック瞬間解除テクニック』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/NPTrD4

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!